集中力とダイエット続かないデスノート97

昨晩から、もういいや!えい!
と、食べている。分かってますよ、自分が残念になるだけって事は。
でも、なぜか食べてしまった。
今朝も。
何だか食欲のたがが外れてしまったみたいに。
しかもね、ずっとやめていたラーメンとパンを食べちゃってるの。
あぁあだよね。

これについての考察はあとでゆっくりしよう。

今は仕事の息抜き中。
私の仕事は至って地味。誰にも会わずにできる。
でも、今日は職場で。月1回の窓際出勤デー。
きっとそのうち、私のやっていることはAIに変わる。もしかしたら、もうすでに代わっている会社もあるのかもしれない。そんな気がする、、、。
今のところ、この職場ではできる人材が少なくて、その中で一番暇な私がやっている。だから、回ってこなくてラッキーというその人にとっては私も役に立ってはいると思う。

集中力が今日は続かない、、、。
もしかして、小麦のせい?
小麦を悪者にして、ダイエット中断していることを、
仕事に集中できないことの言い訳にしてはいけないわよね、、、。

じゃぁ、雨のせいで眠いのかしら?
って、今度は雨のせいにする。
私って、人や環境のせいにするのが得意ね。
ただ単に、自分のペースで仕事を終わらせればいい。
ただそれだけの話なのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?