さまよえる黄色い弾丸と私のヘドロ

定期的に文章を書くことにチャレンジしようとする私です。こんにちは。

最近『弾丸』というあだ名がついた常にジャンプするか走っている娘と、おっ!ぶつかり稽古か?と勘違いするような猛烈なタックルを仕掛けてくる息子を育てているため体はヘロヘロなのですが、あいもかわらず思考は動くわけです。

趣味、考えることな私なわけなので、そのへんはもう、吐き出さない限りは頭の中にじわじわと溜まり、デロデログツグツと粘り気を増し、まるで洗い忘れた台所の排水溝のヘドロのようにヤバい感じのものに変化していくわけです。

ヤバいがヤバい。
これマジでヤバい。

自分の気持ちや納得につながる落とし所を言語化できる能力が下がると、不快感につながると感じています。

嫌やねん。
それがとっても嫌やねん。

最近交換日記をしたくて仕方なくなっているのです。
デジタルで交換日記。

どうやっていくのがいいかなと思いつつ、一部の人にご賛同いただきこっそり実験中。

自分の思いを自覚できることは大事。
そのためには言語化をはじめとした表現はとても有効。

いろいろ模索していきたいところ。

未だ保育園からのお呼び出し電話から始まるイレギュラー発生により簡単に3日坊主になれる、未知数の毎日を生きてはいますが、完全停止しないで何度も再起動すればいいだけだもんね。

何度もやるんだい!


いただいたサポートはコシタニコシタのオチリを守るステキオムツか、コシタニコシタの笑顔を作るナニカに使わせていただきます!