私の経歴 絵について

早速note最初のまじめ投稿をしたい

きっとこれを見てる方は美大に少しでも興味があったり、美大生だったりするのだろうか。

自分はまだ浪人という立場ですが私の経歴みたいなものを話したいとおもう


幼少期
絵本を3冊ほど親に読み聞かせられていた
この時からすでに絵を描いていた (描かせられていた)

幼稚園時代
ものづくりが好きだった
あとはおままごとで斬新なアイデアを沢山生みだし先生に驚かれた

小学校時代
絵本を描き始める
今朝の夢のお話や、3人のおばさんの話、あとはクラスの友達との合同絵本も作った
何かと絵が選ばれた
卒業アルバムのクラスページ表紙を描いた

中学校時代
歌詞に合わせたイラストを描いた
が、あまり割に合わなかったのですぐやめた
友達から絵が褒められるようになった
浮かれて先生からの依頼された絵を全部引き受けて描いた(この頃から完璧主義なようなものが出来た)
同時に、上手い子と比べられてライバル心が芽生え始める
絵は確かあまり選ばれなかったような、
卒業アルバムのクラスページ表紙など描いた

高校時代

私は美術系の高校に推薦で入学した
ここからが転機の始まりだった

その内容はまた今度のNOTEで書こうと思う