不思議な話をしよう。noteを始めた理由と自己紹介。

【ご訪問ありがとうございます】


私は子どもの頃から敏感体質で見えないエネルギーに振り回されて、
不思議な出来事を数多く体験してきました。
それらの体験を書き出してみると一定のルールが見えてきました。
振り返ると解るってことありますよね。
私は不思議な話(非常識)の中に
真理や夢の種、希望の種などが詰まっていると気づいちゃいまして、
私の話だけでなく、誰もがご自分に起きた不思議な出来事をきっかけに
もっと楽しい人生を送るチャンスが増えるといいなと書くと決めました。

【簡単な自己紹介】


子どもの頃から見えない何かを察知していました。
体質はHSP。化学物質過敏症を5年前に発症し2年前に完治。
今から20年以上前にがんや鬱になりましたが現在は通常生活しています。
2005年から2015年までシャーマンと関わってました。
2009年に世界のシャーマンの集いで「ニューエルダー」に選ばれました。
2012年から2018年までインドに瞑想等に通ってました。

【不思議な話】


不思議な話の多くはシャーマンとの関わりですが、
社会の常識が実は非常識と錯覚する世界観がベースになっています。
ちょっとのぞき見するのは楽しいと思います。
次に多いのは多分、インド系。
瞑想や儀式やチャクラなどの話も書こうと思います。
他にも不思議系の友人や家族との関わりでの話なども。
不思議な話で少しでもあなたの常識に隙間が生まれて
あなたの人生が楽しくなるといいなぁ~と願っています。

【他にも・・・】

不思議な話の他に簡単なワークも記載しようかと思っています。
世界中のシャーマン達から教えてもらったワークやガイドから教えてもらった事もご要望があれば記載していきます。

またHSPの私が自分に素直になればなるほど「自分の心の指し示す方向」が見えて、生きやすくなった方法などを中心に思考の使い方も記載していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?