見出し画像

母・花代 作「コミュニケーション回復への道」を公開しました。

母が私とのコミュニケーションを回復するために行った各種努力についてレポートにしたものを公開しました。文中の「我が子」とは私のことです。

母の努力のおかげで、コミュニケーションが断絶していた我が家はかなりマシな状況になりました。荒んだ親子関係も劇的に改善しました。

・身近な人とのコミュニケーションがうまくいかない方
・自閉スペクトラム症の方とコミュニケーションするに当たって実践例に興味がある方

ぜひ、ご一読ください。

「コミュニケーション回復への道…アスペルガー症候群の子をもつ我が家の事例」

・・・

本当は電子書籍にしたかったのですが、作成作業が難航して1年近くも完成しないので、ウェブサイトで公開することにしました。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?