見出し画像

【蔵見学】団体様も受け付けてます

こんにちは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?

僕の造った黒糖焼酎でレモンサワーを作ると美味しいですよ。
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

SPIRITSの先行発売2月14日までMakuakeでやってます。
目標200万円ですので購入お願いします。

蔵見学を受け付けてます

弥生焼酎の蔵見学
お1人様1000円、要予約です。日時を決めて連絡してもらえると返事しやすい。製造責任者の川崎が案内するので不在の時はお断りしてます。
0997-52-1205
yayoi-shouchu@celery.ocn.ne.jp

今いる蔵人たちは、接客がしたくないって事なので、無理してやりたくないのでやらせて無いです。情熱をもって接客したいって子が入社したらやらせると思う。なんにしても自主的にやる!って気持ちが無ければ難しいよね

蔵見学の心得をよく読んでん

とにかく予約をする、時間を守る、人の話を聞くのです。

田中りっちゃんツアー

ご案内が忙しくてまったく写真を撮ってなかったが、友人が撮ってくれた。

蔵見学をした後は試飲
いろんな酒を飲んでもらう
みなさん興味津々です
お子さんは水を飲む
麹の違い・酵母の違い・貯蔵方法の違いで味が違うよ

そして、テロワール
産地別の黒糖で造った商品が面白いと評判がいい。海外展開のアイテムに入れようかしら?

りっちゃんたちはお先に出発しました。たくさん買ってくれたよ。

そんなわけで、お客さんも大満足の僕の蔵見学です。
要予約でお1人様1000円だよ。暇つぶしの人は無料の蔵に行って下さい。
僕の酒のファンだけ来てくださいね。

ひろくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?