見出し画像

僕と黒糖焼酎を飲もう

11月1日は本格焼酎の日です。つまり今日ね。インテリな方とか投資に関心がある人は日経新聞読んでるかな?僕も購読してるけど全然読んでない(笑)マズいね、新聞くらい読んでないと飲み屋での会話や風俗での会話に困るわ。マジ困る。

話題の無い男はツマラナイので情報収集が大事で、誰か意識高い系の人が言ってたんだけど、インプットだけじゃ駄目だからアウトプットしなさいって言うので、僕は仕方なく飲み屋の女の子や風俗の女の子に話をしに行きます( ー`дー´)キリッ

そんな僕ですが、日経新聞に公告を出してます。そのインセンティブで12月5日に一般の方を集めた本格焼酎・泡盛と観光の夕べってイベントに参加します。ひたすら酒を振る舞います。他の蔵の人はまともな人だから酒も飲まずに接客しますが、僕は頭がオカシイのでひたすら飲んでます。一緒に飲んでベロベロになりましょう。

まずは応募な↓

#東京 #九州 #焼酎 #泡盛 #観光 #平日夜開催 #参加無料 #日経のイベント

600人の限定イベントです。蔵元は40蔵くらいいたと思う。昨年は行政のブースもあったので、それも含めて楽しめると思うよ。タダだしね。終わった後は僕も暇なのでデートしよう♡

片付けもサクッと終わるので、終わったら飲みに行こう。オジサンには寿司を奢ってもらいたいなぁ。ゴチになりまーす。

じゃ、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?