見出し画像

【うなぎ】三昌亭(屋仁川)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

スピリッツ免許を取ったので、スピリッツをお試しいただけませんか?ここにしかないプレミアムスピリッツをどうぞ。

うなぎが美味い!

遠い親戚で、大祖母の実家の鰻屋さん。いつもうなぎが食べたくなると配達してもらいます。うちの母が土用の丑の日だからうなぎって言いますけど、忙しい時に注文したら迷惑だからずらして食べよう。って土用の丑の日じゃない日にうなぎです。僕は昔からお金は良くしてもらうお店に払うって決めていて、会社の飲み会を山昌亭を使ったことがあるんですね。その時に言われたのが、
店「今日はお父さんくるの?」
僕「いえ、父は参加しませんが会社のみんなで来てます」
店「良かった、高いアサヒビール出さずに済むわ」
って言われました。
そうなんだ、息子の僕が飲みに行くと安いオリオンビールを出して、父が行くと高いスーパードライを出さなきゃ行けないって思ってるんだね。わかった、2度と行かないってわけで飲みに行くことは無いのですが、うなぎは美味しいです。

三昌亭

うなぎの美味しいお店です。

関東風で蒸し焼きにする方が好きです
たくさん食べて大満足です
珍しく肝吸いになってた。

最近は肝が入ってないお吸い物が多かったのですが、肝吸いは嬉しいですね。だれかうなぎの美味しいお店を知っていたら教えてください。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?