見出し画像

リラックスしよう❤︎

畑のじゃがいも🥔に花が咲ました❁⃘*.゚

メークインは💜の花が咲きます!

育てて初めて気づくこと

収穫までに数ヶ月かかるけど

ゆっくりその様子を見届けて行きたいです

お花もそうだけど

花が咲き実になるって少しだけ時間がかかる

だから慌てずじっくり自分も成長して行こう

自然からのメッセージ

を時々確認しながら……

じゃがいも🥔の前で深呼吸して

リラックス✧︎*。


クタクタに疲れた夕方の水やりだったけど

大地を踏みしめ1つ1つの大豆の株元にお水を丁寧にかける

生きてるなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

逆に癒されました⸜❤︎⸝‍

写真少なめでわかり辛いですが

日々こんな感じです

パソコン、スマホで疲れたら

リラックス大事です⸜❤︎⸝‍

自然はいつも癒してくれる(^-^)

#丁寧な暮らし
#自然とともに
#畑のある暮らし
#畑をしている人と繋がりたい
#マイスタイル
#ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?