見出し画像

無理せずに。/2018年3月18日【第38週目】

今日は、「アンダーカロリー状態?」で、朝から動き回ったり筋トレをしたりしてしまったためか、身体に少しふらつきが出てしまったので、

ひさしぶりに、午後から自宅で、昼寝&おやつ(プロテインバー)ざんまいという、自分を甘やかす休日を送っています。

朝の時点では、このnoteに「こういうことを書こう」と考えていたこともあったような気がするのですが、今や全く思い出せま…

…あ、そういえば、「筋トレが終わったら、noteを書こう」と、今朝、手帳にメモを残したことを思い出しました!

早速手帳を取り出し、そのメモを読み返してみたのですが、…なぜか、そこから何かを広げる気持ちになれず…。

noteを書くのを休もうかとも思ったのですが、「元気の出ない日には、こんな風にサボったりもしたよ」と、そんな「お手紙」をのせるのも悪くないかなと思ったので、このままアップしてみます。

無理をせず、健やかにね。

#エッセイ #ほぼ日手帳 #のんびりと