見出し画像

【台湾へ!ラスト!下諏訪の魅力!!!】

台湾向けプロモーション「初耳」(はつみみ)プロジェクト、第三弾の「下諏訪編」がアップされました!!!

「初耳」は台湾の若者向けのジャパニーズカルチャー発信WEBサイトです。


小リスのような(笑)きょんちゃんがオーナーを務める「マスヤゲストハウス」から始まった新しい下諏訪の魅力。

上諏訪の「リビセン」の東野さんも、きょんちゃん繋がりで上諏訪に移住されています。

そんな、きょんちゃんが案内する下諏訪の魅力を是非お楽しみ下さい!!!


地元の方でも、まだ知らない方、結構いるみたいなので、

写真だけでも雰囲気わかると思います。

是非、下記の記事、覗いてみて下さい!!!


それにしても、「初耳」Facebookページの「いいね!」と「シェア」が結構すごいことになってきています…。

1人でも多くの台湾の方に、諏訪地域の魅力が伝わっていたらうれしいです!!!


全て台湾の言語(繁体字)なので、読めないかと思いますが、

Facebook記事の翻訳機能で多少、不思議な日本語になりますが、何が書かれているかの雰囲気は掴めるかと思います!


【回溯繩文時代、日本曾經人口最多的「諏訪地域」,以現代方式詮釋過去的生活型態ーー下諏訪篇】

WEB magazine:



Facebook:



Instagram



長野県茅野(ちの)市に住みながら、仕事のメインは東京です。ファイナンスやマーケティング、自己啓発や脳科学・心理学、素敵な言葉が散りばめられた小説やエッセイなどレビューしながら、自分が日々感じていることを綴っていければと思ってます。田舎LIFEの良さも伝えられたらいいな。