見出し画像

今後のnote展開

先日、今後TRメニューおよび動画を上げていく予定とお伝えさせてもらいました。

そこに関しての追加ですが、今年度は更新頻度の兼ね合い(上げることができるコンテンツに制限があるため)無料で公開し、23年4月以降に関してはメンバーシップを開始し限定公開にしようと考えています。

有料コンテンツになることで質の確保は必要かと思いますが、残り約半年あるなかで試行錯誤しますので、メンバーシップに変わる段階では良い形に収斂できているのではないかと考えております。

また、フットボールだけでなく他コンテンツに関しても力を入れていきたいな、と考えています。

とにかく形に残すアウトプットをこの半年ではトライしていきたいと思います。「まずは量、その次に質を再考」の考えでどんどん書きまくりたいと思いますので、その試行錯誤の日々をまた一緒に楽しんでください。笑

昨日思い浮かんだもの、および書き途中のnote

・食事からトレーニングする
食事に対する知識と導入

・フットボール論 可変するポジションとタスク

・上半身強化の重要性(小話)

・得点力を上げる!想定と攻略の手札の話

・マンガ.アニメ雑感

・サッカー観戦雑感

・音楽雑感

・ゲーム攻略日誌

つまり、とりあえず色々書いてみるよ、と。文学部英米文学科卒業のパワーをここで見せていければと思います。

noteにはメモするという意味もあったはずなので、僕が普段触れているものをどんどん出してきたいです。頑張ります!

いただいたサポートはフットボール界の未来に繋げます😄