見出し画像

『Trip Memo Part.7』

こんにちは!8月も終盤ですね🌟

今年は夏らしい事はしていませんが、自由に海外旅行に行けるようになった時に、行けるように準備はしておこうと思っています🎵

そして、行きたい場所も常にリサーチしておきたいですね(^◇^)

■「太平洋の真珠」スキューバダイビングのメッカ☆彡

水上コテージや、スキューバダイビングで有名な場所が「ボラボラ島」です(*^▽^*)!!

泊まってみたい場所は、やっぱりフォーシーズンズホテルですかね💗水上コテージに是非宿泊したい✨朝起きたら、そのまま、海にザブーンっと入る❣❣というのをやりたいです🌟(*´▽`*)

カメに会えたらラッキーですが、是非見たい✨

旅行に行くのもベストなシーズンに行ける位になりたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(せっかく行ったのに見れない。。。というのが1番悲しいですし。)

モルディブに行ったら、次はボラボラ島に行ってみたいな~~(^◇^)

長旅なので、出来たら「ファーストクラス」で行ってみたいです❣❣

片道100万超すんだろうな~・・✨

しかし、自分の人生の価値を決めるのは自分!

私自身の価値を上げていきます❣❣

よし、今日も仕事しますっ🌟

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?