見出し画像

福井発!ビジネスプランコンテスト2023最終選考会に出場します

なんと!私のコンクリートモービル車の開発のビジネスプランが第一次選考を通過して最終選考会に出場する事が決まりました!

多くの支援とご協力を下さいました福井商工会議所、いやさか創建(株)、福井よろず支援拠点に厚く御礼申し上げます。


ビジネスプランコンテストのミーティングの様子

最終選考会のプレゼンには全力で挑みます!
当日の発表会は事前に申し込めば入場可能です。
場所は福井ハピリン3Fハピリンホールで行います。

私は50代半ば過ぎで年齢的には引退目前ですが、こんなオッサンでも頑張ればここまで出来ます。年齢を理由に諦める事はしなくては良いではないでしょうか?
確かに・・・創業することはかなりしんどい事ではあります。
でも情熱は周りをも巻き込む事が出来き、支援を取り付けるきっかけにもなると思います。
創業を考えている方、是非挑戦をしてみてはいかがでしょうか。人生は一度きりです。

福井発!ビジネスプランコンテスト2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?