見出し画像

今使ってるCADアプリです。

AUTO CADに比べると、機能も能力も限定されますが、2D 3Dの機械図面ではなかなか良いと思います。
購入の決め手は「安い」です!
アプリにあまりお金をかけられない人にとっては非常に良いものではないかと思います。
さらにアプリ自体が軽いので、少々非力なPCでも実用的になります。
CADアプリの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか?

3D図面
2D図面

3Dから2Dに変換できますので、なかなか良いです。
完全エンジニア用ツールになるかどうかは、作成する物によって変わると思います。私くらいのレベルであれば十分かと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?