今日の稼ぎ

なんとなくいけそう!な野生の勘で

今日はパチンコに行ってみました。


コロナ騒動で助かるのは、マスクをしてても

違和感なく、むしろそれが普通の風景になって

顔を隠せること。


そして今日の勘は冴えていました。


成果は1000円で6500円の払い戻し。

2時間くらい?で5500円なら

今日はラッキーでしょう。

よかった。


でも、パチンコの収支をメモってるけど

今までの合計だと

およそ13000円は負けてます。

自棄になった時に行ったらダメね。

今日みたいになんだかいけそうな気がする!

そんな時だけ勝負をかけて、

まずはパチンコで負けてる13000円を

少しずつでも取り戻して、

まずはゼロに戻して、そこから。


っていうか、パチンコなんて行かなくても

その日暮らしのお金を手に入れられたら

それが一番いいんだけど

今の私には残念ながら出来ることが他にない。


健康だった頃はアルバイトをいくつも掛け持ちして

頑張れてたし、充実した日々を過ごせてたから

まさか自分が、あんなに毛嫌いしてた

「座ってるだけでなにが楽しいの?」

と思っていたパチンコにすがることになるとは

ほんの1ミリたりとも思わなかった。


人生、なにがどうなるかわからない

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m