見出し画像

【Amazon限定】コスパ最強の手斧?

Amazon限定ブランド「ウルトラナチュラ」の手斧

安いし評判良かったので欲しかったのですが、

You Tubeでコスパ最強などと紹介されたこともありずっと欠品状態になってました;

が!!

しれーっと復活してるぅ!

しかも欲しかった46cmのみ!!

即ポチらせていただきました。

「ありがとうございます。注文が確定されました。」

いやこちらこそありがとうございます!!

最初はハスクバーナみたいな木製の手斧にあこがれてたけど、

モーラナイフと色合いが似ていてこれはこれでアリなんじゃないかと。

モーラナイフはこれ↓

道具に統一感が生まれるのは嬉しい。

先日のキャンプで友人と直径35cmくらいの玉切りした丸太を30個くらい割りましたが、その時使っていた手斧が39cm(アストロプロダクツのAX946)でした。

それより7cm大きいことになりますが、39cmだと丸太を割るのは結構大変だったので、むしろ46cmくらいがちょうどいいのかもしれません。

あとは持ち手の場所を変えれば調整できます。

また、使用しているバックパック(サイバトロン3Pタクティカル)のメイン収納が48cmなのでサイズ感はちょうど良さそうです。

サイドに差し込むスタイルで行くと思いますが、純正のカバーも付属しているので安心!

やっとマイ手斧が手に入るー!!早く届かないかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?