見出し画像

83回目ウラ話📻

今回も聴いていただきありがとうございました。

Q:この時点では紅葉は進んでいましたか?
A:まだです。


前半パート振り返り。

みなさまは紅葉といえばどこですか?
私は北大の銀杏並木です。咄嗟に聞かれてほんとに北大しか出てこなくてびっくりしました。
私は運転より、歩く人なので街中の木々が色づいていくのを見るのが好きですね。

函館に住んでた頃は、見晴公園に毎年行ってましたね。

古い記憶ですか確かこれが
改めて写真見ると迫力がありますね。


後半パート振り返り。

食欲の秋です。めっちゃケンタッキー食べました。
量が食べられなくて悲しくなっている2人です。

この動画たちのお話です。
個人的には、いつもケンタッキーはチキンとポテトしか頼まないのでツイスターが新鮮でした。

流れで、大食いっておおよそ「わんこそば」「大きい一皿」「バイキング」3パターンあると思うのですがどれが得意ですか〜って話になったのですが、皆さんはどうですか。
いやそもそも量食えないよ!って皆様は好きな食べ物を教えてください。

あと、憧れに憧れを重ねすぎてるれもれもです。
でも、キッチンにコーヒーマシーン置くところなくてやーすんさんと相談中です。あとお菓子が作りたいんですが、お菓子の道具ってお菓子以外使わないじゃないですか。
でも飽き性なので、迂闊に高いもの買いたくないんですよねえ〜。皆様知識を分けてください〜。何から買えばいいですか〜。

おたより便はこちら📮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?