見出し画像

大福パン

大学の近くには千秋庵という和菓子屋があります。空港にも出店していて、生ノースマンあたりは有名ですね。そこで売られている大福パンが気になっていました。

大福のようなあんぱんということで、スイーツ好きとしては見逃せません。ただ,買いに行く時間帯が悪くいつも手に入らなかったのですが,今日は手に入りました。

白パン

食べてみたところ,たしかにもちもち食感のあんパンですね。美味しく頂きました。

ちなみに最近の千秋庵だと巴里銅鑼(パリどら)もなかなかに美味しいのです。

さくら
スタンダード

スイーツを励みに仕事を頑張ります。

ところで,千秋庵への行き帰りにみたのですが,ライラックってこんな高いところにも花が咲くんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?