見出し画像

【食欲のひみつ兵器】リピート必至、メイトーのバニラモナカ愛【買ったわけ】

こんにちは、YeKuです!

私は食べ物、化粧、洗剤、習慣……私は常に新しいものを求めて次々変えてきました。

リピートするということがほとんど無く、「今まで触れたことのない何か」というフロンティアを求めてさまよう日々を送っています。

食べ物に関しても同じ。常に新しい味に飛びつく傾向があるのですが、ただ一つだけ、半年という月日を経ても変わらず私の冷凍庫を占拠し続けているのが「メイトーのバニラモナカ」です。

何と言っても、食欲が落ち込んでも、このアイスは私の胃袋へのパスポートとなってくれます。

持病を抱え、食欲は低調な日が多いのですが、このバニラモナカは私にとっての小さな救いです。モナカのサクサク感とバニラアイスの甘さが絶妙で、食欲がなくとも自然と手が伸びるんですよね。

何より、モナカアイスの実用性は抜群。量がちょうど良く、手が汚れることもなく、スプーンを使う手間もなし。棒アイスのように後片付けに困ることもありません。こうした点を考えると、私のような面倒くさがりやには打ってつけの商品だと思います。

そして、値段の話をすると、6個入りで400円足らず。リーズナブルでありながら、バニラの質が良く、一口食べればその美味しさに納得。価格以上の価値があると感じています。

美味しすぎてすぐに無くなってしまうのがたまに傷ですが、それもまた一興というもの。

スーパーでこのバニラモナカを見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。食欲がない日でも、このアイス一つで幸せなひとときを過ごせるはずです。

さて、今日もコードや記事を書きながら、冷凍庫の中の小さな幸せを思い浮かべて、一息つくとします。

もちろん、側に愛猫がそばでゴロゴロ言ってくれれば良いのですが、今のところ妄想で済ませることにします。

猫とアイス、私にとっては欠かせない存在ですね。


最後までお読みいただきありがとうございます! 良かったらスキ/フォローお待ちしてます。あなたにいいことがありますように!

#買ったわけ

サポートありがとうございます! 金額にかかわらず、サポートが執筆の大きな助けです。 いつも感謝しています。