見出し画像

グミおいしい!

先日の音声配信、グミの日なのでグミの話をしたら、「コーラ型のグミ」についてコメントいただきました!

※ラジオは公開から1週間経ったらメンバーシップの方しか聞けなくなります

グミの話をしていると食べたくなりますよね。思い出したのでピーナッツくんの「グミ超うめぇ」貼っておきますね。

グミ超うめぇグミ超うめぇうめぇグミ……

ピーナッツくんに全部持っていかれましたが、話を戻して、とにかく、重い腰を上げて買いに行くことにしました。

主にタフグミが食べたかったのですが、スーパーに行ったらハリボーなどの海外製グミしかなく……残念。

近所のセブンイレブンにもなかったのですが、代わりに「コーラアップ」という商品が売っていました!

超ハードらしい! 噛むと集中できるらしい!! すごい!!!

(なおセブンイレブンはYeKuイェクさんちの徒歩10秒くらいのところにあるけど怠惰なYeKuイェクさんは月に1回もいかないよ!)

特定原材料にゼラチンって書くのズルいよね、牛とか豚の皮や骨だよね
お皿にあけてみた

コーラの瓶がちょっとつぶれた感じでかわいいグミですね。

味は……砂糖とコーラの風味ですね。硬い。確かに硬いですが嚙みちぎれるので、私が求めるほど硬くないかな。

硬いものが好きなんですよね。ゴムでも食ってろよって思いました? いやそうですよね。

(と言いながら一瞬でなくなるグミ)

いやー、美味しかったです。止まらないですね。

グミ超うめぇグミ超うめぇうめぇグミ……

たまにはグミ食べたいですね。

ということで、以上、おいしいグミのご紹介でした!


 最後までお読みいただきありがとうございます! 良かったらスキ/フォローお待ちしてます。あなたにいいことがありますように!

 メンバーシップもやってます😸


サポートありがとうございます! 金額にかかわらず、サポートが執筆の大きな助けです。 いつも感謝しています。