見出し画像

新企画『あなたの声で決まる! 月刊アート・プロジェクト』@YeKu会

 先月、メンバーシップ(YeKu会)特典から音声配信を外したので、新企画を考案しました。というかいくつか候補を決めたのですが、YeKu会内でのアンケートの結果決まったのがコチラでした。

 YeKu会の皆さんの投票によって決まったテーマでYeKuが月に一度記事を投稿するというものです。

 企画概要は以下の通りです。

スケジュール

・月初にアンケートを公開~10日頃まで受付
・テーマ、モチーフ、形式の3つを投票で決定
 ※同点の場合、ダイスロールで決定
・形式は、短歌、詩、俳句、エッセイ、戯曲、日記、コラム、手紙、小説(※凡そ短編)、ショートショート、イラスト。
・当月中に執筆記事公開

 自分で選択肢を用意しておいてなんですが……戯曲とか俳句になったら困っちゃいますね。ドキドキします。

 なお、投票はYeKu会メンバー限定ですが、できた記事自体は誰でも読めるようにします!

 投票する楽しみがメンバーシップコンテンツという扱いです。

 もしご自分も参加したい、YeKuにこんなテーマで書かせてみたい! というご要望がおありでしたら、ぜひ! YeKu会にご参加くださいませ~!

 なお、すでにYeKu会にご参加いただいている方は、もう掲示板で投票が始まっていますのでご投票お願いします! 11月10日までです。

゚+。゚+。。+゚。+゚ ゚+。゚+。。+゚。+゚ ゚+。*゚+
✨YeKu会メンバー募集のお知らせ✨

月500円から、毎週2回更新のすでに40本を超える記事が読める「それでもきっと、だいじょうぶ」マガジンや、月1で投稿される気合の入った有料記事月初の報告もりだくさん記事など特典がいっぱい✨

もっとYeKuの記事を読みたい、応援したいと思ってくれた方にお勧めです。

(※内容は記事執筆時点のものです。現時点の特典は、メンバーシップの説明をご覧ください)

=+=+=+=+YeKu会Q&A=+=+=+=+

Q.メンバーシップ費は何に使われますか?

A.毎日の執筆のためのコーヒー代や資料用書籍の購入、noteプレミアムの代金や校正ツールの導入など、主にYeKuの執筆クオリティを上げる目的で使っています。応援ありがとうございます。

Q.メンバーの義務はなんですか?

A.何もありません! いてくださるだけで応援のお気持ちが伝わります。もちろん記事のオススメやマガジンで宣伝いただけたら嬉しいです! が、義務ではありません。メンバー自体も非公開で投票やアンケートも匿名でできます。

Q.なんで匿名OKなんですか?

A.交流が苦手な方やしがらみを増やしたくない方のためにそうしています。もちろん私には分かっていますし、感謝の気持ちでいつも接しています。

noteのメンバーシップ機能自体に不明な点がある場合は、noteさんのヘルプも参照してください。

お待ちしております!

゚+。゚+。。+゚。+゚ ゚+。゚+。。+゚。+゚ ゚+。*゚+

余談:
 そういえば、福岡フェス終了に伴い、アイコン画像とスキリアクションを刷新しました! よかったら、またスキお願いしますね~!

余談2:
 そういえば、YouTubeでゲーム実況の新しいシリーズを始めました!
 よろしくお願いしますね!


最後までお読みいただきありがとうございます! あなたにいいことがありますように!

なお、YeKuについて気になった方は、自己紹介も読んでいただけると嬉しいです♪

#YeKu
#エッセイ

サポートありがとうございます! 金額にかかわらず、サポートが執筆の大きな助けです。 いつも感謝しています。