見出し画像

アラサーのメンヘラは笑えないだと!?笑えよww(^_^)v



最近結構超ヤバくて、失踪したかった!!!!
つか、5日くらい自分が存在しないことにしてた!!実質!!


そもそもアーシ(26歳)は本当に家庭環境も悪くて、手に負えないメンヘラに育ち、それを隠すようにめんどくさくない女を演じようとしてきた!
けど近年徐々に周りにメンヘラバレして、でもそれを面白がってくれる人が少なくとも4人はいることでもう隠さなくていーやー!と思えてきた。


落ち込んで、左腕一面が真っ赤なギロみたいにデコボコになったケド、6時間電話で励ましてくれる後輩がいるのだから私は恵まれているのだと思ふ⭐︎⭐︎


じゃあ逆に、アータたちの体は何も奏でられないワケ?



芸人の先輩に瀬戸ルイスさんいう方がいて、
瀬戸さんは学生時代に心臓が止まってしまって、死にかけたり、他にも何回も入退院を繰り返すプロの病人の先輩がいます(・_・;(どこの病院の飯がウマイとかめちゃ詳しいんだがwwwワロタ)


そんなペースメーカー漫談師の瀬戸さんは「俺は人生何回も死んだ」と豪語してるのですが

そういや私も何回も(心が)死んでいます(^з^)-☆プロのメンヘラです!!


瀬戸さんと話してた時「ウチらってよく死にますヨネww」と盛り上がりました。 私にとっては心が死ぬなんてそんなもんだし、チャリがパンクしてもた〜テヘヘくらいのもん。そして忘れるのもクソ早い。

三途の川があるのだとすれば、それは近鉄に乗って渡れるはず♪
そう信じていつも死にかけた時は近鉄で地元伊勢に行きます。
今回、色々自分の周りで不幸があったり、自分にも辛いことがあったので
バイトもライブも全部キャンセルして現実世界の時間停止⭐︎空っぽでほぼ死体状態の私を近鉄特急に乗せて実家へGO。


実家ではここでしかタバコが吸わせてもらえない


実家でお母さんの横でめちゃ泣いて、
お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝た。
お父さんなどとバレーをして、落ち込む前より元気になって一日4食の飯を食う↑↑


メンヘラを厄介者として扱うのは簡単だけど、心が病んでしまった人や弱い部分を持つ人間にわたしはなるべく寄り添いたいと思う。逆に野球部とか権力者とか港区女子など強そうな奴なんかには理不尽に強く八つ当たって行きたいと思う♪(´ε` )



私はメンヘラヒステリックで他の人より気分の上下が激しくて
泣き叫んだり、怒鳴り狂ったりするし、逆にウォトコにDIORの財布をもらった時にはマヂウレピくて池袋中をガッツポーズで走り回ることもある!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大人っぽく見せるためだからと言って自分の感情を理性で抑えつけるのは人間らしくない、社会性に飼い慣らされるな・よ・ヒューマン!


本能で生きていると言えば、、、

サバの塩焼き、卵焼き、もやしのナムル、蓮根きんぴら、ちくわきゅうり、玄米、塩昆布

ある日、晩御飯を作りました。
おかずを作りすぎたから、翌日の朝ごはんも同じメニューで食べようと思って
同じようにお皿に盛り付け冷蔵庫に入れて、寝ました。


次の日私はその準備した朝ごはんを無視して本能的にマクドを食べました⭐︎⭐︎


瑛太もコリニツ(ニッコリ)^_^


私は本能には逆らわないようにしている。
だから、感情の起伏があればその波に思っきし乗って、メンヘラと呼ばれても、私はそういう自分が人間らしくて好きなんョ♪(^。^)
(私がメンヘラなせいで振り回されてしまったウォトコ&ウォンナにはゴメンナサイそれは反省します!)


今回死んだと思って心配してくれた人何人かいるけどまじサンクス⭐︎
私は落ち込みすぎて赤ギロ腕で泣きながら自分の感情をnoteに書いて下書き保存しました。
その下書きのタイトルが

「遺書 vol.1」



なのだから、心配するのは無用でーーーーーーーーーーーす!!!!!!!



バーカ!!!vol.100まで連載してやるンだから!!!!!
俺は死ぬ気ないンゴだから!!!!!!!

結局アーシったらこんな感じで誰よりもめちゃ長生きするし、誰よりも幸せになるメンヘラだと思うの♡


こんな人間らしくて可愛い私(姫)に
会うたびたくさんの花束を下さーーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?