見出し画像

ママチャリで50分かけてクラブに汗だくで通った結果www


大学生の時4年間名古屋に住んでいました^_^

栄のパルコの近くでバイトしていて、そこのパイセンたちが超シャレオツなクロスバイクで縦横無尽に名古屋を駆け巡っているのをみて、アッシも高校生の時からずっと使ってる愛車(ママチャリ)で革命を起こそうとしていた〜〜〜☆〜(ゝ。∂)

先輩のチャリ!すごくいいお値段らしい。キャワヮワ✳︎


アッシの愛車はこり!!!!
サドルがイテェから座布団つけただけで「改造車」を自称していた。


当時近くに住んでた同じ映画サークルの男が、留年確定したせいか毎日デニーズの早朝バイトで5年生の学費を貯めていた!!!


始発もない時間のデニーズバイトだから、この愛車のチャリを早朝に貸してあげて、栄のパルコの前に乗り捨てさせて、


その日の深夜にパルコの近くでバイトしているわたしが回収するという完璧な往復システムでウチらWin-Winすぎへん!?天才だにゃ!?!?(=´∀`)人(´∀`=)と称え合っていた。(実際の2人といえば、そいつが法学部を2留して、私が国際系の学部でGPA1.0でした)


でもウチらは全く隙のない完璧な2人だと自認していた



友達は毎日早朝に片道7キロ全力でチャリ乗ってたせいでよく職質受けてたし〜〜〜


アーシはアーシで、、、



バイト先の廃棄のパンを持って帰って家で冷凍して同居友達と毎日少しずつ食べよう(^з^)-☆と思ってウキャウキャでカゴに盛り盛りのパンのっけて深夜チャリ漕いでたら東海テ◯ビの取材班にカメラ向けられて、、、


ひったくりに知識もないし、ママチャのカゴにアミアミもしてねぇ無防備でアホな女として取り上げられました〜〜〜(*^◯^*)!!!88888888


Q.自分は大丈夫という気持ちも?
(上野は)そんな気がしてますっっ⭐︎⭐︎⭐︎(悪い?)


そんな中、大学四年生の時、同い年のいとこが専門学校を卒業し、名古屋で就職した!(^з^)-☆


いとこがクラブ大好きだから、毎週いとこと名古屋のクラブに通いまっしったっ!


いとこはクラブの近くに住んでたからいいけど、
わたしは8キロくらい離れてたから、12時くらいに終電がなくなるのが、、なんかつまんなくて(T ^ T)



このママチャリでクソ暑い日に50分くらいチャリ漕いで汗だくでクラブに向かいました(≧∀≦)




宵も深まってきて、深夜1時…。
ピチピチデニムに蛍光色のスニーカーを履いて爆音に合わせて体が揺らしてる男性が話しかけてくる。


男「どこからきたの〜〜〜?」
アーシ「ヤゴト(そのクラブから8km先の土地)だよ〜〜」
男「遠いね!もう帰れないじゃん?♡朝まで遊ぶ?♡」

と聞かれたけど


「いや、ヤゴトからチャリできてるからwwwwwwいつでも家帰れるwwwwデュフ」

とキモ芋笑顔でタフさを見せつけました⭐︎⭐︎^_^(KのYスンギ!)


「ぇえ!?ヤゴトからチャリ!?!?やばぁ!!タクシーで一緒に帰る!?」
「いやチャリ置いてったら…また取りに来なあかんからさ…」


と言うと。やりらふぃはどっかいっちまった↓↓


どっか行くな!!!アーシの後ろ乗れや!!!!!!2人でタク代浮かそうや!!!!!
お前んちでも月でも2ケッて乗せてったるど!!!!!
それになぁ、座布団もあるねよ、ワイのチャリンコには!!!!



一緒に通っていたいとこは、お酒奢ってもらいながらクラブのイケイケな男性と付き合って、後に結婚していましたがァ〜〜!



わたしは酒飲めないので、タバコだけ鬼吸いして、毎週クラブで自分のチャリ長距離自慢をして50分かけてチャリで帰る奴になってました♡♡♡←超意味不〜♡



ち・な・み・に


そもそもわたしはmbti診断でking of INFPなので、クラブで酒飲んでタコ踊りして「今からどっちの家行くー!?」という話より


・小中高大のうちどの保健室が一番好きだった?
・「愛と平和」を季語だと仮定するならば季節は何だと考える?
・自分が鋭角な刃物だとしたら分度器で測った時何度?
・小林製薬の商品名の中で何が一番秀逸?(我はオシリアだと思ふ)




という話を無限にしていたいでーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?