見出し画像

#184 トレキャリレーブログ!その49  ~PR部 はるか~

こんにちは!Trend Catch Project のはるか🫧です!
春から大学1年生になる私を知ってもらえたら嬉しいです✨

前回のしおんのリレーブログはこちら👇
ぜひぜひチェックを!


〇自己紹介

名前:はるか🫧
学年:高校3年生(春から大学1年生)
学科:経営学科
出身:千葉県
好きなこと:ペットと遊ぶ、お菓子作り、友達とご飯を食べる

〇トレキャに入ったきっかけ

将来の進路だったりを全く考えていなかった私が、大学で何を学びたいかを考えて気になったのがマーケティングでした💭。

そんな時にトレキャの募集を見つけて、自分から行動してみたかった私は、入ってみよう❕となったのがきっかけです。

〇My Life

>>ペットと遊ぶ
昨年の夏にセキセイインコのラムネちゃんが家族になりました🩵
とにかく可愛くて元気なラムちゃんと遊んでる時間が私の癒しです☺️
お喋り上手なラムちゃんは私に沢山おしゃべりしてくれます!
ラムちゃんおはよう、かわいい、イケメン、だいすき!!私もだいすきー!

>>お菓子作り
中学の頃からお菓子作りにハマって、休みの日に作ったり、たまに出来たお菓子を学校に持っていって勝手に配ったりしてました。
これからも色々なスイーツに挑戦してみたいと思っています🧁𓈒 𓏸

写真はストロベリーレアチーズケーキ🍓🍰

>>友達とご飯を食べる
私にとって大好きなお友達と過ごす時間がすごく大切です!中でもご飯を食べながら他愛もないおしゃべりをする時間が大好きです♡
この時間が無くちゃ頑張れない!と、いつも思います。

〇トレキャ×私

私にとってトレキャは、、、「可能性を広げてくれる場所」

高校という1つの狭いコミュニティだけで生活していた私にとって、トレキャは世界を広げてくれたような気がしました。トレキャを通して出会う人達は夢、目的、目標が近いことが多いので、自分にとって刺激にもなるしとても成長させてくれる場だと感じています💫💫

将来したいことはまだ完全に定まっていないけれど、トレキャは確実に可能性を広げてくれています。これからもそんなトレキャで自分を高めていきたい、仲間とお互いを高めあっていきたいと思います!👊🏻

トレキャリレーブログ その49 いかがだったでしょうか??
次回以降も、自分たちの将来を考え続けるトレキャメンバーのブログを
お楽しみに💛!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?