私達は買われた…?

私達は買われた!
昔売春をしてた中年の女性がジェンダーイベントでそう主張した。ん?文法的におかしくない?いや、おかしくないか。売ったんだから、買われたと表現してもいいわけだ。売った=買われた という関係式が成り立つのか。
あの…恥ずかしくないの?私達は買われた!それって 私達は若い頃売春をしてました!という告白でしかない。
それで同情してほしいのだろうか…。いやーキツイでしょ。かわいそうですね、とはならないよ。
当時の貴方は売春する代わりに相応の金銭を得たわけですよね。いや、逆に金銭取引がなくて合意もないならそれはレイプだな。レイプされた!って言わないってことは、まぁ、受け取ったんでしょお金、それも当時の貴方が納得する量を。貴方は自分の体より金方が価値があると思ったから売ったんですよね。取引成立しちゃってる、完全な合意…それ同情するところないよ。
しかもすぐに間違いに気付いて言うとかじゃなくて、十数年前の話を持ち出してきて…それ何言ってんだあのババア以上の感想がないよ。楽して金が入った昔の自分に嫉妬してんのな。あと歳食って買ってくれなくなった男性への歪んだ嫉妬か。言われてみればかわいそうな人だな、なんというか残念な人だ、頭も体も。


ネットの人がこの行為を「ま○こ二毛作」とか言ってて笑ってしまった。そうだね、若い頃に自分の穴を売って、年取って売れなくなったら今度はその経験を売るんだ。うまいこと言ったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?