見出し画像

【ウィ・ハジュン】これを読めば沼落ち必至

こんにちは、ヨドルちゃんです。
いつもありがとうございます。

今回は、話題沸騰中の人気韓国ドラマ『シスターズ』にチェ・ドイル役で出演されている、ウィ・ハジュンさんを西洋占星術で分析してみます。

.

本日、10月9日に最終話を迎える『シスターズ』
23時の配信までいてもたってもいられない状態なので、ウィ・ハジュンさんのホロスコープを読んで一旦落ち着きたいです。
ソワソワ中のみなさんもまずは一旦、落ち着きましょう(笑)
ドイルは絶対に黒幕でないと信じながら…ね!

それでは早速、まとめていきます。
まずはコチラをお読みください▼

【※注意※】
生年月日と出生地を元に出したホロスコープ(生まれた時の星の配置図)を見て、性格や特徴などを書いていきます。

この分析は私独自のものです。他の占星術師の結果と異なる場合もあります。長年応援しているファンの方が読んだ場合、分析結果と皆さんが感じている性格にズレを感じることがあるかもしれません。私の分析が”絶対”というわけではありませんのでご注意ください。

.

◎ウィ・ハジュン

(出生時間が不明のため正午で出しました)

本名:ウィ・ヒョニ
出身:韓国 全羅南道 ワンド郡
誕生日:1991年8月5日
血液型:B型

今、この瞬間を地に足つけて”きちんと”生きるタイプ。
リスクを伴う挑戦はなるべく控えて、着実に成功への階段を登るようです。
無茶をする人を見て『素晴らしい、かっこいい』と称えることはしても、自分には自分のやり方や道があると言い聞かせ、変に焦ることはしないと読みました。

シスターズのドイルとは性格が真逆、と捉えてOKだと思います!by ヨドルちゃん

他者の意見や物事に対する意図、狙いを汲み取ることができるので、広告のお仕事は◎
必要であればオリジナリティーを抑えることもできるので、企業側からは好印象を持たれているであろうと読んでいます。
自由にやってください!と全振りをされると逆に困るタイプ。
何でもやるのでとりあえず指示をください!となるのかな、と思いました。

.

他者の良いところを上手く引き出すスキルも持っています。
話が苦手なら自分から話題を振るし、
聞いてほしい相手なら黙って聞く。
ひとりでいる人にはさりげなく声を掛けるので、誰ひとりとして取り残すことはしません。
内面に秘めている優しさと芯の太さ、さりげない気遣いに惹かれる方は男女問わず多いでしょう。

.

シンプルisベスト。
ファッションをひとつ取っても、派手さより清潔さ、ブランドよりも(シンプルな)デザインを選ぶ傾向です。

.

掃除好きの面があり、家の中は常に綺麗にしていると思いますが、ご本人はその状態に満足していないかもしれません。
綺麗ですね、と言われても即否定をする姿が思い浮かびました。
掃除をする際は、道具や家電にこだわります。
時短で確実に綺麗になるのなら、多少の出費は痛くないはず。

そもそも、汚さないように生活をしているので、綺麗な空間をキープしている傾向かも。掃除をすること自体がストレス発散になっているのかもしれません。by ヨドルちゃん

.

恋愛に対するパッションは低めかな、と読んでいます。
あれもこれも!というより、今、やるべき事に集中して着実にこなしていきたい傾向なので、出演作品が続々と決まっている今現在、パッションが低めと感じました。

“好き”になった相手に尽くしすぎる傾向です。
その結果、取られる物・失う物も多かったり…(特にお金)
恋に落ちるまでに時間がかかる上に、思いを伝えることにも時間がかかります。
加えて周囲の人に相談をせず独断で動くので、気がついたら手遅れになるパターンもあり得そうです。

他者へ尽くすこと、サポートする精神に長けているので、ネガティブな物事に引っかからないと良いなぁ…と思いました。by ヨドルちゃん

.

以上となります。

ウィ・ハジュンさん!!
悪い人、悪の手にはハマらないでね!!
と思いました。
困っている人を放っておけないので、ヘルプを求められたら無条件で手を差し伸べてくれます。
本当に助かる人もいれば、美味しい思いをする人も出てくるはず。
だから気をつけてね!と大きな声で叫びたいです。ちなみにお金関連の怪しい儲け話には一切、反応をしないので、そちらの方面で騙されることはないと思います。

日常生活において、相当モテるはず。
綺麗好きのやや潔癖なので、ハジュンさんの基準をクリアできる人は少ないかな、と読んでいます。
ちなみにヨドルちゃんは恋愛対象の圏外!
おそらく、私みたいなガサツで脱いだ靴下をその辺にポイッとする女は無理だと思います!

.

最後にお知らせです▼

🍀個人鑑定のご案内

西洋占星術での個人鑑定です。
仕事、恋愛、人間関係など鑑定・相談内容のジャンルは問いません。
ご依頼者さまの多くは、家族や友人・身近な方に相談しづらい不安や悩みを打ち明けてくださいます。

◎お伝えしていること(一例)
・気がついていなかった生まれ持った本当の性格
・自分の中に隠れている才能
・人には言えない心の奥底の本音と向き合い方
・周囲からどんな存在として見られているか
・履歴書や経歴書に書くための強み、アピールポイントを知りたい
上記をベースに、相談内容や気になることに沿ってお伝えいたします。
ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください!

.

Twitter ▶︎ @yeodeolb_chan

.

質問やリクエスト等は質問箱にて受付中です!
(お急ぎの方はTwitterのDMでお願いします)

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/