見出し画像

【ハ・ユンギョン】正義の味方は真実を追求する

こんにちは、ヨドルちゃんです。
いつもありがとうございます。

今回は、韓国ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』で春の日差しチェスヨン役を演じていらっしゃる、ハユンギョンさんのホロスコープを読んでまとめてみます。

先ほど、こんなツイートをしました▼

同僚として、友達として、ヨンウの側で見守り、時に手を貸すチェスヨン。
男運の無さに悲しくなることもありましたが、最終話を前にドキドキな展開も多く、ヨンウとジュノのラストと同じくらい気になっています。

カンテオさん、チュジョンヒョクさんに続いて読んでみたのですが、驚きの連続で、見習いたい部分もあったのでまとめることにしました。

ぜひ、読んでみてください!
(イジュノ役カンテオさん、クォンミヌ役チュジョンヒョクさんのnoteは最後にリンクを貼りました!)

【※注意※】
生年月日と出生地を元に出したホロスコープ(生まれた時の星の配置図)を見て、性格や特徴などを書いていきます。

この分析は私独自のものです。他の占星術師の結果と異なる場合もあります。長年応援しているファンの方が読んだ場合、分析結果と皆さんが感じている性格にズレを感じることがあるかもしれません。私の分析が”絶対”というわけではありませんのでご注意ください。

◎ハ・ユンギョン

出生時間が不明のため正午で出しました

一言で言うと『人気者』
憧れの存在とは違って親近感があり、どんな人でも近寄りやすいと思います。
はじめましての方とも壁なく接することができるので、第一印象も良さそうです。

悪を許さないタイプなので、いじめ・パワハラ、不正等にはかなり厳しい目を持っています。
不正を正すべきと感じたら、真正面から戦う強さがあり、たとえ激しい口論になったとしても”自分が正しい”と感じたら、余すことなく突き進む傾向です。
正義感が強く、真実を徹底的に追求するタイプなので、白黒はっきりつけるまでは身を引くこともないでしょう。

男性優位の社会に対して疑問を抱く傾向にもあると思うので、ウヨンウ弁護士は天才肌の第13話、女性の雇用問題に関して考えることや学ぶこともあっただろうなあ…と思いました。by ヨドル

一度、熱い口論・議論が始まったら止まりません。
冷静に見える反面、熱い心を持っているので、周囲の制止の声は耳に入らないと思いました。
そんなユンギョンさんのおかげで救われた人、助かった人がいることは間違いないでしょう。

発言に影響力があり、言葉に力があることも言えます。
良くも悪くも影響を与えるので、発言には慎重になる必要がありますが、その発言力が武器となるので、過度に気をつけることはしなくても大丈夫です。

唯一無二の存在で、誰とも被らない魅力的なオーラの持ち主。
似ているタイプはこの女優さん!というのがなく、『女優、ハユンギョン』として多くの方の印象に残ることも強みのひとつだと思います。
これからの活躍も楽しみです!

=====
以上になります!

今回のドラマでは新人弁護士役を演じたユンギョンさん。
実際、弁護士に向いているタイプです。
その他、警察や検事の姿も見てみたいと思いました。
今回の役は自分自身とリンクすることも多かったことでしょう。
第15話の姿はこれまでのチェスヨンというより、ユンギョンさんご本人そのものだったと思います。
(最終話の配信までに追いウヨンウしてきますね!笑)

ということで、#ウヨンウ弁護士は天才肌 も本日が最終話。
2024年の放送を目標にシーズン2が制作されるとのことで大歓喜!ですが、今日で一区切り。
心を整えて待機しないと!ですね。

最後にお気に入りスヨンの動画をシェアします😊


▼ハンバダ最高!!

=====

お知らせです!

🍀個人鑑定のご案内

西洋占星術での個人鑑定です。
仕事、恋愛、人間関係など鑑定・相談内容のジャンルは問いません。
ご依頼者さまの多くは、家族や友人・身近な方に相談をすることが難しい不安や悩みを打ち明けてくださいます。

◎お伝えしていること(一例)
・気がついていなかった生まれ持った本当の性格
・自分の中に隠れている才能
・人には言えない心の奥底の本音と向き合い方
・周囲からどんな存在として見られているか
・履歴書や経歴書に書くための強み、アピールポイントを知りたい
上記をベースに、相談内容や気になることに沿ってお伝えいたします。
ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください!

Twitter ▶︎ @yeodeolb_chan

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/