見出し画像

【パク・ウンビン】ひとつの物事を極める職人

こんにちは、ヨドルちゃんです。
いつもありがとうございます。

今回は、韓国ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』で自閉症スペクトラム症の天才弁護士ウ・ヨンウ役を演じていた、パク・ウンビンさんのホロスコープを読んでまとめてみます。

ついに放送が終了しました。泣泣泣
最終話、中盤からずっと泣きながら観ていたので、もう一度ちゃんと観てきますね。泣泣泣
ウヨンウ、本当にありがとう。
そしてウンビンさんはじめ、出演者・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
(シーズン2、どうなるかわからないけれどひっそりと楽しみにしていますね!)

というわけでさっそくホロスコープを読んでみます▼

【※注意※】
生年月日と出生地を元に出したホロスコープ(生まれた時の星の配置図)を見て、性格や特徴などを書いていきます。

この分析は私独自のものです。他の占星術師の結果と異なる場合もあります。長年応援しているファンの方が読んだ場合、分析結果と皆さんが感じている性格にズレを感じることがあるかもしれません。私の分析が”絶対”というわけではありませんのでご注意ください。

◎パク・ウンビン

出生時間が不明のため正午で出しました

職人気質あり。
ひとつの物事を極めることを得意とします。(極めることが好き)

求められたことに対して全力で応えますが、誰かの言いなりにはならず、融通を効かせつつ、自分の意見や考えを適切に伝えるために、頭をフル回転させる傾向にあると読みました。
求められること自体が嬉しいので、責任を持ち、自分の役割を全力でこなすのです。

その中でも慎重に、丁寧に仕上げることを忘れません。
多少時間がかかったり、待たせてしまうことがあっても、自分の中の基準をクリアするまでこだわるタイプだと読みました。

勤勉、勉強が好きということもホロスコープから読み取れます。
ウヨンウ出演にあたって、専門家の方と一緒にかなり深いところまで研究をされたと聞きました。
こちらに関しても納得です。

専門家の方がその姿や熱量、勉強量に驚いた…ということも何かの記事でチラッと読みましたが、ウンビンさんにとって役作りのために必要以上に研究をすることは当たり前のこと。役に対して真摯に向き合い、学び、表現していくその姿、素敵だと思いました。by ヨドルちゃん

自分と他人の間に壁を作らないタイプ。
故に、図々しいことや失礼なことを言われやすいというのは悩みのひとつかもしれません。(私が全力で守りたい)

カラダが資本、体調管理は徹底的に!のマインドだと読んでいます。
休まず働くこと=努力している、と見られる世界かもしれませんが、ウンビンさんの場合、無理はしない、休むことも仕事のうちと考えていることでしょう。
NOを言える強さもあります。

その他、
・即決はしない、しっかり悩み考える
・清潔感がある人が好き
・お喋りが爆発的に面白い人に惹かれやすい
・金銭管理◎なのに、使う時はドッと!
・言いたいことはストレートで
という部分が読み取れました。


=====

以上です!

幼少期から活躍されているウンビンさん。
心のどこかにある”無理はしない”という気持ちが原動力となって、ここまで芸歴を積み重ねていらっしゃるのだと感じました。
手を抜くとか適当にこなすとか、決してそういうものではなくて、何事にも全力で挑むけれど、自分の気持ちを最優先にして、うまくコントロールをされているのだと思います。
求められることに喜びを感じるタイプだと、誰かに尽くしたり、依存したりしてしまう傾向が出てきやすいのですが、ウンビンさんの場合、『求められたら嬉しいけれど、求められなくてもそれはそれ』と割り切る部分があると読みました。
視野が広いので、こっちがダメならあっちがあるじゃん!と、変に固執しないのも強さのひとつでしょう。
また、ネガティブ体験を引きずらず、ネタにして笑いに変えたり、同じ失敗は繰り返すなよ!と自分に鞭を叩いて気を引き締めたりと、振り返らないようにしていると思いました。

シーズン2が2024年の公開を目標に制作されるとのことですが…
それまでの間に、何か作品に出演されると思います。
個人的にはラブコメが見たい!
じっくりと待ちたいです😊

.

▼ウヨンウ、本当にありがとう!

▼ハンバダ最高!!

=====

お知らせです!

🍀個人鑑定のご案内

西洋占星術での個人鑑定です。
仕事、恋愛、人間関係など鑑定・相談内容のジャンルは問いません。
ご依頼者さまの多くは、家族や友人・身近な方に相談をすることが難しい不安や悩みを打ち明けてくださいます。

◎お伝えしていること(一例)
・気がついていなかった生まれ持った本当の性格
・自分の中に隠れている才能
・人には言えない心の奥底の本音と向き合い方
・周囲からどんな存在として見られているか
・履歴書や経歴書に書くための強み、アピールポイントを知りたい
上記をベースに、相談内容や気になることに沿ってお伝えいたします。
ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください!

Twitter ▶︎ @yeodeolb_chan

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/