見出し画像

クォンミヌvsチュジョンヒョク、あなたはどっち?

こんにちは、ヨドルちゃんです。
いつもありがとうございます。

今回は、韓国ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』で腹黒策士クォンミヌ役を演じていらっしゃる、チュジョンヒョクさんのホロスコープを読んでまとめてみます。

昨日、こんなツイートをしました▼

ドラマを観ていらっしゃる方、100人いれば100人が「クォンミヌは本当に最低」と思うはず。
でもどこか憎めないところもあるので、いろんな意味で心を揺さぶる存在でもあるのです。
実際に私も、ラスト2話を残して「ドキドキさせてくるじゃん…」なんて思ってしまったり。

そんな絶妙なキャラを演じていらっしゃるのが、チュジョンヒョクさん。

カンテオさんに続いて勢いでホロスコープを読んでみたのですが、クォンミヌとは真逆で、胸キュンポイント続出、シンプルに"好き"の感情で満たされたので、みなさんにも共有させてください!

【※注意※】
生年月日と出生地を元に出したホロスコープ(生まれた時の星の配置図)を見て、性格や特徴などを書いていきます。

この分析は私独自のものです。他の占星術師の結果と異なる場合もあります。長年応援しているファンの方が読んだ場合、分析結果と皆さんが感じている性格にズレを感じることがあるかもしれません。私の分析が”絶対”というわけではありませんのでご注意ください。

◎チュジョンヒョク

出生時間が不明のため正午で出しました
(生年月日はnamu wikiに掲載されている情報を参考にしています)

ユーモアたっぷり、お調子者、太陽のような存在。
いつもグループの中心にいて、男女関係なく好かれる傾向です。
気の合う仲間同士で…というよりも、その場にいるみんなで一緒に楽しみたいタイプなので、輪の中に入っていくことが苦手な子の腕を引っ張ってあげることもできます。
あまりにも大胆な行動なので周りはアッ!と驚くと思いますが、ご本人にとっては普通のことなのです。
どっしりと構えるその姿に、みんなが信じてついていくと思います。

イメージとしては学級委員長、応援団長、部活動の部長…といった感じ。
中心に立ってまとめ引っ張りつつ、遅れを取る人の背中を押す印象を持ちました。by ヨドルちゃん

ツイートでもお伝えしましたが、人の懐に入るのがとても上手。
年上や上の立場の方から気に入られ、年下の方からは頼れるヒョン!オッパ!と見られていると読んでいます。
嫌味に見えずサラッとこなすので、クォンミヌみたいなタイプからは少し嫌われるかも…!

現実的な視点を持ち、地に足をつけて行動をするということもホロスコープに出ています。
芸能界は不安定な世界だと思いますが、ホロスコープには芸能・エンタメ・表現者の性質が強い星も入っているので、不安定な中でも満足のいく生活をするためにどうすればいいのか…ときちんと考えていらっしゃるのだと読みました。
無茶はしない、美味しい話にはのらない(まずは疑う)、時間をかけて確実に力をつけていく。
芸能人、というよりも"ひとりの社会人"として考えながら行動をされていると思います。

ちなみに、チュジョンヒョクさんはクォンミヌみたいな性格の人間は苦手。
(好きな方はいないと思うけれど…!)
でも仲間外れにすることなく輪に入れてあげる優しさもあります。
一緒に過ごす中で改心させようと動くタイプなので、クォンミヌはチュジョンヒョクを見習ってください。笑


=====

以上です!
韓国ドラマを観ていて久々に出会った最低なキャラ、クォンミヌ。
その最低っぷりをとても細かく表現されているチュジョンヒョクさんなので、元の性格はきっと温かい人だ!と思っていたら、"熱い男"といったイメージです。
好きになる人が多いと思いますが、一般人だったとしても手の届かない存在かも。
"同じ会社にいる憧れの上司"で止まり、そこで終わってしまいそうな気がする。
そんな妄想までしてしまいました。

#ウヨンウ弁護士は天才肌 も残すところあと2話。
クォンミヌ、改心してくれよな!という気持ちで来週の15話、最終話を観たいと思います。

最後に前髪を下ろしてオフモードのクォンミヌを残しておきます!
(ヨドルちゃんは前髪下ろしに弱い♡)


=====

最後にお知らせです!

🍀個人鑑定のご案内

西洋占星術での個人鑑定です。
仕事、恋愛、人間関係など鑑定・相談内容のジャンルは問いません。
ご依頼者さまの多くは、家族や友人・身近な方に相談をすることが難しい不安や悩みを打ち明けてくださいます。

◎お伝えしていること(一例)
・気がついていなかった生まれ持った本当の性格
・自分の中に隠れている才能
・人には言えない心の奥底の本音と向き合い方
・周囲からどんな存在として見られているか
・履歴書や経歴書に書くための強み、アピールポイントを知りたい
上記をベースに、相談内容や気になることに沿ってお伝えいたします。
ひとりで悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください!

Twitter ▶︎ @yeodeolb_chan

いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/