見出し画像

雨の日に

AM4:30|起床

寝れないからと突如朝活を始める妻。

息を殺した動作の一挙手一投足が、
わがままに騒音を立てていく。

おはよう。

AM7:30|風呂

二度寝に失敗し、
風呂で目覚ましを試みる。
浮かぶこと30分。

眠いまま本格的な朝となる。

AM9:00|勤務開始

軽作業を片付けて、ボーッとする。

PM15:00|休憩

寒いのでコンビニでコーヒーを買う。

先日衝動的にポチッとしてしまった
お楽しみのフィギュアが届いた。

マーベルのフロッグマン。
ずんぐりとした中年体型の妙と、
踵に備え付けたバネで飛ぶという設定が
珠玉の出来。

PM19:00|夕食

朝活で妻が仕込んだタイカレーをいただく。
パクチーと合わせてとてもうまい。

PM22:30|退勤

ダラダラしてたツケを払い仕事終わり。
この日記書いたら寝よ。

明日は休みだし、朝から風呂屋に突撃だ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?