見出し画像

やるせなし

AM5:50|起床

無駄に早起きしてしまう。

二度寝しようかと思ったが、
朝の冷え込みのため
身体がカチコチになってるので、
朝風呂に浸かる。

AM9:00|勤務開始

昨日に続き、
まだ例の案件の
クライアントが暴れている。

もはや病的で狂気すら感じる。

膨大な量の修正を
サラッと視線で撫でつけて
そっ閉じ。

KILLER-BONGの新作MIX CD
を流しながら作業に没頭する。

SAX BLUEシリーズの
チル加減とはまた違った
リラクゼーションミュージック。

PM15:30|休憩

タスクが全然終わらなくてダレる。

同僚が週明けにあたる作業の
マニュアルを作成してくれた。

予期せぬ親切に触れて泣きそうになる。

PM18:30|仮眠

猛烈に眠くなり寝る。

PM21:00|退勤

作業の続きを少しだけ進めて諦める。

PM21:30|メルカリ

昼間売れたパーカーを発送する。

出品してから丁度1年、季節が巡って
ようやく引き取り手が見つかった。

PM23:00|就寝

無味無臭な一日が終わる。
そういえば午前中に飲んだ
ブラックコーヒー以外何も口にしていない。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?