見出し画像

【祝】ブログ投稿1か月達成!私の小さな大きな一歩


こんにちは、皆さま!

今日は、特別なお知らせがあります。

なんと、私がnoteでのブログ投稿を始めてから、ついに1か月が経ちました!!

これは私にとって、とても大きな成果で、皆様と共有したいと思います。


毎日の継続:3日坊主からの脱却


私はこれまで、「3日坊主」の典型でした。

しかし、noteでのブログ投稿を始めてからは、なんと毎日投稿を続けることができました!

これは私にとって、信じられないほどの大きな変化です。

読者の皆様への感謝


毎日投稿を続けられたのは、読んでくださる皆様のおかげです。

皆様からの「いいね」は、私の大きな支えとなりました。

本当にありがとうございます!

「やればできる」の実感!


この1か月で、私は「人間やればできる」ということを実感しました。

アラフォーの私でも、新しい挑戦を始めて、継続することができました。

これは、私にとって非常に大きな自信となります。

これからも続けていきます!


この1か月は、私の人生において新たなスタートでした。

これからも、皆様と共に成長し、新しい発見をシェアしていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

今日の投稿はここまでです。

次回も、ブログの旅を続けます。

最後まで読んでくださった皆さま、改めて感謝します。ありがとうございました!



今日のオッくん。冬季限定の添い寝です。天然ゆたんぽでとても暖かいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?