見出し画像

今年の大みそかは

今日記事をさかのぼって見るまで全く覚えていなかったが、昨年の大晦日も記事を書いていたらしい↓

戸田恵梨香みたいにはなれていないが…
セルヴォークのスキンケアアイテムは、一年経ってもお気に入りで、今もずっと使っている。
毎年のごとく、今日が仕事納めになったわけだが、今日は今までよりなんだか余裕がある感じがする。

いつも、クタクタになって帰ってくるけど、今日は年越しそばを作る余裕があった!

楽しみにしていたお蕎麦

一人前のお蕎麦のセットが売っているのは本当に助かる。蕎麦をゆがく時間も60秒で、すぐに食べられるのもうれしい!
味もすごくおいしかったので、来年からもこのお蕎麦を食べることにしよう。

そして、昨年と大きく違うところが一つ。

それは、明日、元旦の仕事が休みだぁ〜〜〜!!!

涙が出るほどうれしい。
毎年、年明けすぐに仕事なので仕事納まった気分がせず、区切りがない感じでもやもやしていた。
個人的には、元旦は、全員休みにしたらいいと思う。欲を言えば、大晦日も。


明日は、Netflixで配信が始まった、『VIVANT』を一気見し、伊勢丹で買った食材で最高のすき焼きを楽しむことに決めている。

食べすぎて胃もたれしないよう、気を付けながら楽しむことにしよう♪

皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?
今年一年もお世話になりました。
実際にお会いできた方もいて、本当にうれしかったです。
では、良いお年を〜!

最後まで読んで頂いてありがとうございます! 頂いたサポートは、必ず今後のプラスになることに使わせていただきます(^^)