見出し画像

山形さくらんぼチャンネル始動。

山形県内の選挙・政策・議員に関する情報発信を目的としています。

発信内容は主に2つ

 「選挙での候補者の政策・公約(マニュフェスト)の紹介」

 「県内の議員の紹介・活動の紹介」

主に選挙の時と政治家の不祥事が発覚した時は投稿頻度が高くなると思います。笑 公正で正確な情報発信を行います、よろしくお願いします。

山形県知事選挙は1月に終わってしまいましたが、何と言っても2021年は

 『 衆議院議員選挙 』の年

約半年以内に確実に選挙が行われます。楽しみですね!

コロナ禍で政治家の活動や選挙運動のしかたは変わってきています。SNSや動画での発信も増えていますが、選挙は生もの!ライブです!街頭演説や講演会の会場で伝わってくる熱意や意気込みを感じたいし伝えたいと思っています。動画も撮ります、準備が整えばライブ配信も考えています。

山形の有権者のみなさんが投票する際、誰に一票を投じるか迷った時に判断材料が揃っているサイトを目指していきます!

コンテンツ充実させていきます。楽しみにしてください。


最後までお付き合いいただき感謝します。サポートいただければ今後の活動の励みになります。衆議院選挙の密着や動画配信・ライブ配信の準備に当てたいと思います。