181111~13川崎ロック座遠征感想

と言うことで11日から13日に観劇遠征の自分的メインの #高崎美佳 ちゃんの感想をば、例によって書き散らしてみる。 尚、確実に補正がかかっているので、そうじゃない…ってことがあっても悪しからずスルーしていただけるとありがたいです。 #スト遠征 #川崎ロック座

まず夢一夜。9月結横浜ぶりか。今回のスト遠征初日は日曜と言うこともあってか自分が着いた時も立ち見が出ていて大盛況だった。自分も其のうちの一人だったが。と言いつつ自分が劇場に着いたときは演目が終わりOPが始まったところだったが。

で、感想。あの時も思ったが益々妖艶さが増してるように思えた。そして彼女のファンで和傘になりたいと思ったのは1人や2人ではないはずwwww。

SD。前見たのは東洋さんか。相変わらず激しい。12日の2回目は少しトラブルがあったみたいだが、それもまたLIVEである。今の時期空調が入っているとはいえ、いやもう暖房か?しっかりと汗をかいておられた。と言うことで、激しさが分かるのでは…?暑そうだな…

この演目は、○と一緒で、盆から始まる。いつ移動してきたの?wwって感じ 。(何も見てません見ていたとしても見てません)テーマはロッカー女子かな?そんな感じ。色々なシーンでそれを感じる。ダンスとか衣装を…とか。

遠征を通してプンラスで見た2日間は座った席が良かったせいか、彼女の微妙な表情の変化をしっかりと見ることができた。それはポーズを決めた後、少し口元が緩んで一瞬微笑が見れたりなどの…。また少し離れた位置からは全体を俯瞰で見ることができたり…って感じだった。

で、彼女は覚えていないとは思いますが、13日に言った言葉は自分のエゴから出た言葉です。 #高崎美佳 ちゃんの悲しい表情は演目以外では見たくない、と言った気持ちからの…。なので少なくとも、自分がいるときは心配はしなくてもいいですよん。少なくとも、自分は優しい人ではないです。

最後私信になってしまったが、こんな感じであった。とこれを書いていてまた次が見たくなってきた。完全な #高崎美佳 ちゃん中毒だなよく考えると彼女のステージを初めて見てからまだ1年も経過していないのに、こんなになってしまった

結論 ここまである言葉たちをあえて書いてこなかったが、 #高崎美佳 ちゃんは美しく可愛い。異論は認めないwwww そしてやっぱりだんだんと進化してる。 それを見ることができるのは一ファンとして嬉しく楽しい。 なので次回又次回とステージを見るために遠征をするぞっと。

まぁ、実際次回の遠征は決定していて、 #高崎美佳 ちゃんには伝えてあるのだが…www。知りたい方はヒントは自分のツイのどこかに書いてあります。外のファンの人はポラ時に広島遠征だーと言って居られましたが、自分は川崎遠征で休日をまとめたので残念です。

と、感想?を書いてみた。 なんだかんだでここまで書くのに3時間ほど掛かってしまった。 文章作成能力が落ちてきたな…、元々無かったけ?wwww 最初に書いたが、確実に推し補正がプラスに働いているので、 実際とは異なる場合がありますwwww

其の場合の責任は負いかねますwww これは一個人が思いつくままに書き散らした文章で、彼女には一切責任などはありませんので、間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。 一応感想を書くことは伝えてありますが、内容は…ですので。

では最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。 そして、今回の遠征でお会いした皆様方、ありがとうございました。 次回 #12月頭 再び #川崎ロック座#高崎美佳 ちゃんのステージ鑑賞でお会いしましょうwwwww おしまい…一応wwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?