見出し画像

辛麺屋桝元 長曽我部社長にお会いしてきました

みなさんこんにちは!

僕のSNSですでに書いていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが...

3月31日(水)に、辛麺屋桝元 長曽我部社長にお会いしてきました!

スクリーンショット 2021-04-01 19.45.03

大興奮でした😭せっかくなので日記がてら書きますね!


辛麺屋桝元さんへの愛をこめてファンソング「頂!桝元」を作りました

以前このブログでも紹介したのですが、今年2月28日にYoutubeにて「頂!桝元」をリリースしました。

元々は個人的に作ったファンソングだったのですが、桝元のスタッフさんの粋な計らいで社長にまで届いちゃいまして、なんと3月31日に社長が来福されるタイミングでお会い出来ることになりました!


3月31日 イオンモール福岡へ...

画像2

3月31日に、桝元グループ「こんぺい亭」さんがイオンモール福岡にてオープンされるとのことで、お昼頃伺いました。

こちらでは本場のチキン南蛮の味を楽しめるとのことで、社長にお会いする前にガッツリ食べてきました✌️

画像3

すんごい美味しい...!!

僕今まで本場の味を食べたことなかったのですが、桝元辛麺と同様ハマりましたね...(僕の舌だけ宮崎県生まれなのかな?)

甘さと酸味が絶妙で、量もちょうど良い。食べ終わった後に達成感があってとても心地よかったです!

チキン南蛮と関係ないかもですが、味噌汁の濃さが最高でした🙆‍♂️チキン南蛮には濃い目が合うよね〜!


社長にお会いしました

社長がお店に来られる夕方までモール内で色々と用事済ませてました。

こんぺい亭のスタッフさんからきた「社長来られました!」とのメッセージに2秒で返信し音速で向かいました。

画像4

長曽我部社長だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!😭😭😭😭😭

大好きなお店の社長と対面して超大興奮でした...久々の感覚だったなぁ...😭

とても気さくな方で、楽しくお話しさせていただきました。

頂!桝元も聴いてくださって、とても喜んで頂いたようで嬉しかったです😭

超感激な、素敵な時間でした。長曽我部社長、お忙しい中ありがとう御座いました🙇‍♂️


最後に独り言

まだ公にはできないのですが、お話の中で長曽我部社長から色々と面白いこと提案していただきました。これからまた面白いお知らせが出来ると思いますのでぜひ楽しみにしてくださいね!

僕が辛麺屋桝元さんを好きな理由って色々とありまして、辛麺の味はもちろんのこと、長曽我部社長の信念や生き方が大好きなんですよね...

この記事トップの写真をクリックすると、長曽我部社長のインタビュー記事にアクセスできるのですが、ぜひ見ていただきたい...!僕が音楽で燻っていた時期にこの記事から刺激をもらいました。


僕は今営業職をしながら音楽を続けていますが、仕事が忙しいとどうしても音楽が蔑ろになってしまいます。通常のライブ活動ができないコロナ禍だと特に、です。

最近は「生活に音楽がないと寂しいけど、社会人としてそれはそれでいいのかな、仕方ないのかな」と思っていましたが、僕はそうじゃいけないなと奮い立たせてもらいました。

音楽という大きな特技、可能性を高校生から培ってきて、それを応援してくれる人がたくさんいるのに、ただ単に忙しいからという理由でその道を閉ざしてしまうのは.....絶対にダメなことはないですが、とにかく勿体無いなと感じました。

僕自身大きな夢がありますが、今進んでいる道がそこに繋がるのかは分からない。そう気弱になってしまうこともありますが、自分に可能性が少しでもあるなら「必ずなんでもできる!」と信じて、夢を叶えるために毎日コツコツ歩みを進めるほうが人生楽しくなりそうだなと感じています。

これからも長曽我部社長のような方から刺激をもらいながら、僕も頑張っていきます!

なかなか動きづらい時代になっちゃいましたが、今何が出来るか、最善策を探しながら歩みを進めていきます。

今月から新年度、たくさん行動に移していくぞ〜〜!!!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?