見出し画像

2024年3月を振り返る

このブログは、わたしの2024年3月の出来事を振り返ったブログです。
30秒で読み終わると思います。



3月もあっという間に終わりまして
早速ですが、わたしの月次の振り返りをしていきたいと思います。
3月は仕事もプライベートも充実した1ヶ月でした!

TOPIX

友人との会食

久しぶりの友人とたくさんご飯にいくことができました!
こういう機会は数少ないと思うので一回一回を大切にして行きたいと思っている次第です。


久しぶりの温泉旅行

日帰りですが友達とレンタカーを借りて、温泉旅行に行ってきました。
たまには自然を満喫しないと行けないなと心も体も実感した次第です。


3月のよかったこと

3月に特に思い出に残っていることを整理しておきます。

愛猫に癒された

やはり、猫は可愛いです。
1ヶ月に1回は会わないと辛いですね。



予想以上にジムに行けた

31日のうち31回ジムに行くことができました。
毎回、スタジオレッスンで筋肉痛になっているので
活用している感じを実感できております。


課題感

3月の「改善したいなぁ」と思うところをメモしておきます。

電気代が高すぎた

まさか、1人で15,000円いくとは思わなかったので、、、

読書量が目標に達していない。(10冊以下だと罪悪感)

読書量の目標は20冊でしたが、11冊しか読むことができませんでした。


4月に向けて

4月でより成長するための活動としては2点です。

改めて、選択と集中を決める。

自分は今何を選択してどんなことに集中をするのかを明確に考えて実行して行きます。

そんな感じでまとめてみました!

3月もあっという間で充実した一ヶ月を過ごすことができました。
4月も充実した時間を過ごせるように日々活動をして行きたいと思います。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

コーヒを奢ってみる