見出し画像

2022年 思い出に深く残っている旅先・場所

年の瀬!ということで2022年思い出に深く残っている場所を振り返っていきたいとおもいます。

今年も、

100回以上誰かと遊んだりお出かけすることができたりして非常に有意義でありがたい人生を送ることができました。
また、このご時世ですが特に体調も崩すことなく健康的な1年間を過ごすことができました。
そんな中で特に行って良かった場所を振り返っていきたいと思います。

上高地

7月に行った上高地は個人的にはめちゃくちゃ思い出に残っています。

移動だけ頑張れば入場料は無料なので、また来年も行きたいなと思いました。

秋川渓谷

東京で、あんなに自然を感じられる場所はなかなかないなと思います。
川遊びもできますが温泉もあるので最強だなと思いました。

水がめっちゃ綺麗


めっちゃきれい

ノーラ名栗

埼玉県飯能市にあるグランピングとサウナのスポットです。
好きすぎて今年は4回ぐらい行ったと思います笑
また来年もたくさん行きたいなと思います。

京都の抹茶(辻利兵衛本店 宇治本店茶寮)

めちゃくちゃ久しぶりに京都に行きました。
宇治で抹茶を飲んだのですが、今までで飲んだ飲み物の中で1番美味しくて、抹茶にハマりました笑
連れて行ってくれた友人に感謝です。


沖縄

4泊5日で沖縄の本島に旅行しました。
雨がすごかったですが、一人旅と言うこともあって特に苦労せずゆったりとした時間を過ごすことができました。
来年も行きたいと思います。


游玄亭 新宿

生まれて初めて行きました!
うますぎる

ともえ

所沢でこんなおいしいご飯が食べれるなんて思わなかったです。

伊香保温泉

温泉もいいですが自然も豊かでカフェもおしゃれで個人的にはオススメスポットです。


四万温泉

温泉旅行の代名詞だなと思いました。

まだまだたくさんありますが、本当に2022年はいろいろなところに行けたありがたい年だなと思います。

2023年は?

来年もさまざまなことを経験したいですが、すでに予約してたりいきたい!って思っているところは

・石垣島
・三峯神社
・礼文島(北海道)
・フィンランド
・湖畔キャンプ
・ノーラ名栗

ここら辺は2023年もいけるように頑張ってお金を稼ぎたいとおもいます!

それでは今年もありがとうございました〜

コーヒを奢ってみる