見出し画像

2023年2月 振り返り

2月も終わりましたので
思い出の振り返りと3月の計画をメモっておこうと思います。

総じて、「超自然を感じることができた1ヶ月」でした。
それではみていきます。

トピックス

最北端旅行

3泊4日で北海道の稚内と礼文島に行ってきました。
2月だと雪もガンガン降っていて南極みたいな感じがしましたね。


三峯神社に宿泊

埼玉県秩父にある三峯神社に宿泊をしました。
天然のノイズキャンセリングを感じることができましたね。
手頃に超自然を担当できるのでまたいきたいと思っています。



先輩の結婚式

10年ぶり位に高校の友人と先輩に結婚式を通じて会うことができました。
久々に会っても案外話せるんですね!
次の日、10年ぶりにテニスをがっつりしたのですが、1週間筋肉痛で動けませんでした笑

低温調理器具の導入

新しく空間で低温調理ができる器具を購入しました。

鯖缶を温めて最も美味しい温度を探してみたり
温泉卵を作ったりとQOLが上がっているのを実感しております。

3月は?

3月は、久々に大学の友人とお酒を飲んだり温泉に行ったりする予定があるのでゆったりした休日を過ごしたいと思います。
あとは、本だけもってにひとりで温泉で考え事でもしようかなと思っています。

そんな感じでまとめてみました!

2月はイベント目白押しで充実した1ヵ月だったので3月はリラックスしてまったりできる1ヵ月にしたいと思います。

コーヒを奢ってみる