見出し画像

テンションな日記

今日は24:00前くらいには寝て、7:30のアラームまで熟睡。すっごい寝てた。
めちゃめちゃ寝た感ある。

今週も20ミリか…って感じでテンションあがらなくてだらだらしそうだったけど、
起きてゴミまとめ→ごはん→お掃除→だらだら→顔トレ→筋トレできたから偉い。

筋トレお休みにしようかと思ったけど本来なら走りに出れてた予定だったのに運動量減ったら良くないかなってちょこっとだけやった。
やる気出ないならリングフィットもう一回やってもいいかなーとも思い始めた…


午後は英語勉強して、フランス刺繍。
そろそろ終わりだからアクセサリー作りようの本も買いたい。
あとは「インクレディブル・ハルク」見始めた。
面白い…スパイディの新作までにはマーベル制覇したい…!


【ごはん】

画像1

画像2

朝:野菜粥(白米150g/大根/にんじん/しめじ/卵/塩昆布)/キウイ/バナナ(半分)

昼:キノコリゾット(オートミール30g/無調整豆乳/スライスチーズ/しめじ/舞茸)/温野菜(キャベツ、ナス、にんじん)/茹で卵/QBBチーズ

夜:白米100g/温野菜(キャベツ、ナス、にんじん)/豆腐のきのこあんかけ/鮭の味醂焼き/オクラ納豆/煮干し

野菜粥(もはや雑炊)がおいしかった…!また作ってもいいなー!お腹いっぱいになるしね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?