見出し画像

刺繍日記

昨日は早く寝るつもりだったのに結局24時くらいに寝た。
朝は5:00まで眠れて、そのあとなかなか寝付けなかったけど7:00くらいまでは眠れたかな。

今日はメトトレキサートの日。
ステロイドも昨日から20ミリ。
怠さとかはないけど無理しないように気をつけよう。

さて。今日も日課をこなすのんびりな日。
メトトレキサート飲むし、だらだらしたいなって思ったけどちゃんと筋トレしました!
お風呂と洗面台も洗濯して、晴れてたから敷きパッドもシーツも、枕カバーもお洗濯。
英単語もやったけどむずい〜…覚えられない…


午後は刺繍やりながらドラマ観たり、映画見たり。
今日はフランス刺繍進めました!
集中して疲れた…!
ドラマは「彼女は綺麗だった」を観すすめて、映画は「下妻物語」を観ました。
懐かしい〜小説は読んでたけど映画初めて観た。こんなギャグなんだ…!
アンナちゃんも恭子ちゃんもかわいいな…ほんとに…!

【ごはん】

画像1

画像2

朝:オートミールパンケーキ(オートミール30g/バナナ1本/卵)/スクランブルエッグ/キウイ

昼:糖質ゼロ麺/鯖のトマト煮/きんぴらごぼう

夜:白米100g/大根と油揚げの味噌汁(汁なし)/オクラ納豆(タレ半分)/温野菜(キャベツ、にんじん、ナス)/豆腐のキノコあんかけ/ささみのチーズ焼き

今夜食べ過ぎでは!?!?カロミルだと大丈夫なんだけどあすけんだと食べすぎ…
うーん…もうちょい節制しよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?