見出し画像

やる気なし無し日記

昨日は23:00ごろには寝て、朝6:30までぐっすりだった。
でも昼間眠たくなって寝ちゃった。

鎖骨のあたりが痛くて、怖くて、一日中だらだらしてしまった…
やる気がなーい…
長いこと放置してたツイステくんをちょこっとやったのと、刺繍アクセサリーの材料集めようといろいろ見たけどなかなか手に入らなくて断念…

またキット買ってやろうかなぁ
週末に貯めてたお洗濯できたのはよかった。
筋トレも怖いから明日の病院帰ってきてからのんびりやるつもりで今日はお休みしました。
生活に慣れすぎてやる気ないのかな…いやだなぁ…やる気を取り戻したい…

【ごはん】

画像1

画像2

朝:白米150g/オクラ納豆(タレ半分)/キウイ/バナナ(半分)

昼:温野菜(キャベツ、ナス、にんじん)/オートミールきのこリゾット

夜:オムライス(卵、たまねぎ、スライスチーズ、えのき、鶏ひき肉、白米100g)/豆腐グラタン/温野菜(キャベツ、にんじん、ナス)

同居人からオムライスリクエストがきたので私もオムライスに。えのきでボリュームでて美味しかった!!いがいとあり。

豆腐グラタンは改善の余地ありかも…不味くはなかったけども…難しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?