見出し画像

のんびり日記

昨日は23時過ぎに寝て、5:50に地震で起きちゃった。
そのあとも二度寝できなくてずっと起きてた。

今日はずーっとのんびりする日。
昼間もずっとクロスステッチしてた。
筋トレもお休み。お勉強はした。

クロスステッチだいぶ進んだよ〜!
映画も実写銀魂途中だったのを全て見た。
こんなやる気がない日があってもよいよね。

【ごはん】

画像1

画像2

朝:白米150g/オクラ納豆(タレ半分)/キウイ/バナナ(半分)

昼:卵雑炊(オートミール30g/たまご/ねぎ/しめじ/舞茸)/温野菜(キャベツ、にんじん、ナス)/ピーマンの肉詰め

夜:そぼろ丼(鶏ひき肉、玉ねぎ、えのき、卵)/温野菜(キャベツ、ナス)/焼き鯖/豆腐のキノコあんかけ

お昼のピーマンの肉詰めは傘増しのために
玉ねぎとえのきを混ぜたのでかなりボリューミー。
半分だけで満足できたので残りは夜にそぼろ丼に。
昼夜で100gで満足できたの良かったな。
鯖も小さいの食べました。美味しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?