見出し画像

フランス刺繍日記

昨日は「風立ちぬ」最後まで見ちゃって寝るの遅くなってしまった…
すごい泣いてしまった…!つらいね…!
24:30から7:30までは眠れたかな?

朝からゆるーく筋トレして、同居人のごはん作って、お勉強。
お掃除して、お風呂入って、ごはん。
午後は「TENET」観ながら刺繍すすめましたー!

フランス刺繍の練習がおわったよー!
明日あたり刺繍のアクセサリーの本が届くから届いたら読みたいな。
9月中にひとつくらい作品作りたい。
クロスステッチもめちゃめちゃ進んだ。
たのしい…!!

【ごはん】

画像1

画像2

朝:白米150g/オクラ納豆(タレ半分)/キウイ/バナナ(半分)

昼:糖質ゼロ麺やきそば(糖質ゼロ麺/キャベツ/豚バラ50g/にんじん/ナス/玉ねぎ/スライスチーズ/たまご/おたふくソース)

夜:白米100g/温野菜(キャベツ、にんじん、ナス)/豆腐のキノコあんかけ/さけの味醂焼き/QBBチーズ/煮干し/きんぴらごぼう

やきそばまた作った!!
おいしかったー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?