見出し画像

ガリガリのモヤシ体型の僕が筋トレやって激変できた!僕がやってる大胸筋のつくり方を大公開!胸トレ5種目!

どうも、いーちーです。

筋トレはやってますか?

↑いーちーってこんな人

今回の記事は、ガリガリのモヤシ体型
だった僕が筋肉をつけるために
やってきた筋トレを紹介していきます。

今回は【胸トレ】です。

⇩こんな人は是非読んで欲しい!!!⇩

■カッコいい大胸筋を手に入れて海に行きたい!

■夏場に白いTシャツが似合う男になりたい!

■一度でいいから厚い胸板で女を抱きたい!

■立体的な大胸筋を作る方法を知りたい!!

■モテたい!!

この記事を読み、実践すれば、
その願望を叶えることができますよ。

なぜなら僕自身が大胸筋を
成長させるために実践してきた
方法を紹介しているからです。

僕はTwitterやInstagramを
やっています。

脱いだ肉体を投稿すれば、

『大胸筋がカッコいい』
『男らしい』
『すげー』

そんなコメントを
たくさん頂けるようになりました。

そんな僕の実証済みの
筋トレ方法を今回、大公開します。

あなたもカッコいい胸板に
憧れを持ったことは一度はありますよね?

厚い、男らしい・・・胸!!

そんな大胸筋を作りたいはず。

大胸筋が大きくなれば、
男らしく見えるし、
しっかりしている人という
印象を受けることが増えます。

見た目が変わるだけで
相手に与える印象が
信じられないくらい
ガラッと変わります。

女性からも

『触ってもいい?』

なんて言われる機会が増え、
ボディタッチの数も圧倒的に増えます。

海やプールに行けば、
大胸筋があるだけで注目されます。

逆ナンされることだって・・・(秘)

やはり、体が絞られた人は
たくさんいますが、大胸筋の
膨らみを持った男らしい人は少ないですよね。

『カッコいい』と思われる体を
手に入れたいなら
この記事を最後まで読んでください。

あなたの理想の体を
手に入れられますよ。

この記事を読まなかったら、
あなたはきっと変われません。

なぜなら、

今までも同じようにネットで
紹介される筋トレ方法を見たり、
実践してきたはずです。

それでも変われず、悩んで、
今、この記事を読んでいるし、
”何か”探しているのだと思います。

結局、何がいいのか分からず
彷徨ってるだけになってますよ。

僕の記事で
情報収集は終了にしてください。

僕を信じてください。

この記事に書いてあることだけに
集中してください。

そうでなければ、

数か月後もSNSなどを見て

「あの体いいな~」

と憧れるだけの男になっているでしょう。


「頼りない」「自信なさそう」「貧相」

そんな評価や印象を持たれたまま
人生を過ごすことになりますよ。

今度こそ変わってやりましょうよ。

憧れるのはココでやめましょう。

実は、僕自身も最初から筋肉質だったり、
体格が良かったわけではないんです。

昔は超ガリガリのモヤシ体型でした。

⇩ガリガリ当時の話はコチラ

ガリガリの頃は、薄っぺらい胸板で
周りからも貧相に見られていました。

『弱そう』
『細すぎてコワい』
『ちゃんとご飯食べてるの?』

そんなことを言われて、
細い体型をいじられて
体型コンプレックスに・・・

自分に自信も持てなくて、
本当にツライ日々を
過ごしていました。

そんな僕でも筋トレと増量を始めて
変わることができました。

絶望的な状態だったからこそ、
あなたの”変わりたい”という
気持ちが痛いほど分かる

その気持ちに応えたいと思っています。

スタートラインはみんな一緒です。

重要なのは、

どんな方法で、どれだけやれるか。

僕と一緒に変わりましょう。

さて、そろそろ今回の記事の
詳細をお話しましょう。

今回の記事では、
僕が実践している大胸筋トレを
大公開しています。

以下のような内容です。



1項では、カッコいいと思われる
大胸筋について解説します。

ただ単に大きいだけの大胸筋って
カッコいいと思わないですよね?

どんな大胸筋を目指すべきなのか
解説していきます。

この大前提に沿って鍛えていかないと

思ったよりカッコいい大胸筋にならない・・・

なんて結果に陥ってしまうので、
最初に共通認識として理解しましょう。


2項では、僕が実践してきた(今も継続している)
筋トレメニューをご紹介します。

ヒミツの5種目とは!!?


3項では、僕が実践している
セット法について解説します。

筋トレメニューだけでなく、
どのようなセットで追い込んで
いるのかが重要です。

そこも合わせて
紹介しているので有益ですよ。


4項では、
大胸筋のトレーニング以外にも
言える筋トレにおいて意識すべきことを
2つ解説しています。

このポイントを意識できるか、
できないかで大きな差が生まれます。


以上の内容の記事になっています。


今回の記事は有料にしています。

値段は1,980円です。

有料にする理由は、

今まで無料で個別相談を
していましたが、8割の人が
相談会でアドバイスしたことを実行せずに、
途中で諦めてしまうことに頭を抱えていました。

僕は本気でサポートしたいと思っているので、
途中で諦めるのではなく、
最後までやり抜く本気の人を相手にしたいです。

正直な話を言うと、
僕にとっては値段はどうでも良いのです。

980円であろうが、100円であろうが。

このnoteで儲けようなんて
微塵も考えていません。

1,980円ですしね。

ただ、僕はあなたに
覚悟を持って欲しいんです。

「noteを買ったからにはやるぞ!」

と思ってほしいのです。

「本気で変わりたい」
という人だけに受け取って欲しい

でなければ、
読んで終わりになってしまいます。

あなたが覚悟を決めて挑戦するなら
僕も覚悟を決めます。

この購読者限定プレゼントで
アナタの覚悟に応えます。

1か月間、僕と個別LINEでやりとりできる
特別特典をつけます。

分からないところは
僕にLINEで聞いてください。

こちらのプレゼント特典は、
希望者のみなので
一人でやりたいという方は
無視して構いません。

筋トレを一人でやっていくのは
メンタルが強くないと続けられません。

だからこそ、
今回の記事の購入者の方に寄り添うために、
僕の個別LINEを教えます。

分からないことや、
気持ちが落ち込んだ時に僕にLINEしてください。

一緒にキツイ時も乗り越えていきましょう!

ただし、
個人でやっているため
サポート人数に限界があります。

購入者で毎月10名様限定とさせて頂きます。

購読者限定プレゼントの受け取り方法は、
購入ページに記載しています。

特典付きで、
カッコいい大胸筋の鍛え方が
分かる今回の記事・・・

なんと、1,980円です。

※時期を見て2,980円に値上げします。
 今だけの限定価格です。

1回ランチを節約するだけ
大胸筋の悩みを解決できるんです。

一緒にボディメイクを
成功して人生を変えましょう。

ここから先は

6,970字 / 13画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?