見出し画像

コンクールでした。その2

コンクールその2

神奈川県合唱コンクールの一般部門。
こちらも開催してくださりありがとうございます。会場は、もみじホール城山という初めて知ったところでした。
周りはなんという青々しい緑。
さすがは相模原市緑区。

インテグラルズという怪しい集まりがありまして、出てきました。
結果は銅賞。

正直、よく賞に入ったなと思っています。
直前になって相次いだオフステと、拭えない練習不足感とそもそもの実力不足。
もっと達成できたことがあるとわかるからこそ、悔やまれます。

一番は、誰がこの人数で《ごびらっふの独白》を演奏するなんて思ったでしょう…。(これやっていいからその代わり人集めてよ?と言ったのになぁ。。。)
しかし、名曲を扱えたこと、これは大きな体験でした。

そのチャレンジ精神を買ってなのかなんなのか、そこそこ上位の評価(3/7位が二人も)をしてくださる方もいて驚いています。

11月に単独でのコンサートをすることにしました。さて、今後どうなりますやら。
【仲間は随時募集しております!】

写真はコロナ終息を願って(たぶん)、「健康都市」 の前で撮りました。

あと、
どうでもいいですが、朝からPASMOを紛失し、再購入したPASMOもまた紛失し、駅についたら通り雨に降られ、会場移動する際にはお腹痛くなり、と、なんだか踏んだり蹴ったりな日でもありました。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?