見出し画像

究極に可愛い生き物

アドベンチャーワールドにパンダを見に行った。小学校を卒業してからあまり動物園に行かなくなったのだが、アドベンチャーワールドは大人にとっても楽しい場所だった。何よりパンダが可愛かった。ただのんびりと寝転がっているだけなのに一つ一つの動作が可愛い。

アドベンチャーワールドには七頭のパンダがいる。どのパンダも性格が違って見るのが楽しい。特に可愛いかったのが、2020年に生まれたばかりの楓浜。小さくて丸くてぬいぐるみみたいだった。

画像1

お父さんパンダの永明は流石の貫禄。骨格もしっかりしていてお父さんらしい。

画像2

桜浜はものすごくくつろいでいた。時々あくびをしたりして、なんだか人間みたいだった。

画像3

桜浜の双子の桃浜は、白と黒のコントラストが綺麗でザ・パンダだった。

画像4

アドベンチャーワールドには他に彩浜、結浜、良浜がいる。(今回はこの三頭は寝ていて写真が撮れなかった)

パンダだけでなく、ホワイトタイガーやチーター、ペンギンなど様々な動物を見ることができて大満足だった。是非機会があれば足を運んでみてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?