見出し画像

和田秀樹にも感謝やな(笑)😂😂😂ところで美味そうなパンケーキ🥞



とても良い本やな。😃👍
9割は、言い過ぎやけどな。(笑)😅😅
要するに、そもそも前頭葉が発達してない人が、
おそらく2割〜3割。
さらに、周りに流されて、人と比べて、
つまらない人生の人が、5割〜6割、

合わせておおよそ、7割〜9割、

残り2割〜3割は、
自分自身の人生をハッピー、クリエイティブ、エネルギー、発想力豊かに、楽しく生きましょうー😃
私の研究、経験をそのまんま、書いた和田秀樹に感謝‼️

あと関東は、ちょっとそういう人多いかもな。笑
関西弁は、イメージせな使えへんから、
説明しないし、自分自身で考えるとか、ユーモアとか身につきやすい。思考が広がるんやわ。

関東は、標準語使ってると、
「前頭葉バカ」でも、なんでも、誤魔化せるから、
その割合は高いんやろな。

日本に認知症が急激に増えたのもそゆことやし、
人間らしく、楽しく、シンプルに、
好奇心を持って生きることが大事。
あとは、そもそも「前頭葉バカ」が何言っても、
聞く必要がないわけです。

そういう人って、人間らしくない、
魂がない屁理屈だから。要するにつまらないわけ。
そういう人が、人をひがむとか、
くよくよとか、してるわけ。
要するに、前頭葉が発達してないから、
イメージするとか、発想力とかがないからよ。

私が悲しかったのは、
可能性があった残りの5割〜6割の人が、
ああ、そゆことや‼️と、未だに気がついてなく、
未だに、周りと比べてつまらない人生を、
生きてることが悲しい。
ただ、それだけ。

男性が男性脳しか使わんと、自閉症(ASD)のようになり、日本の遅れたやばい!のようになる。
もう、【男性脳の男性は、自閉症になりやすい。】と、
脳研究でも分かっている‼️
いつまでも同じぐるぐる🌀、
心もなんも発想力のない。あー残念😢
ーーーーーー
女性も女性脳しか使わんと弱くなり、自分自身で学ばないになる。つまらない女性になるな!アホ‼️
ーーーーーー
誰や? 男は男らしくとか、
ふざけんなバカ野郎‼️ 男が男らしく生きたら、この日本みたいにいつまでも自閉症の、
ぐるぐる🌀変化しない、前頭葉使わない国になるだけや。
ーーーーーー
せやから、男は男らしくも、
女は女らしく。も、
最初から前頭葉使わない人が言うんやな。
そういう事言う人を、おかしいって感じないのが、やばい。
ーーーーーー
私は幼少期から感じたから、
人はそもそも自分らしく。その人らしく。
それで正解👍✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?