見出し画像

「知らんけど」

題名「知らんけど」

人生ってシンプルで、まー知らんけど、😂😂

さらに、人生は「応用編」なので、
応用でき得ることをとことん自ら学ぶべしー。
にゃ🙌😛
人間力や、人格は、視野が広ければ広いほど、
「応用可能🉑」‼️ これがまーあ、人生はおもしろい。
知らんけど。

私は、一般的に「無難な良いお手本人間」ではないし、「良い人間」に別になりたくねーしッ‼️
女性も自由のびのび。ええやんそれで。
古来は、狩猟は、女性が主役。
ええやん、それで。
何この世の中、目先のアホばっかやん、笑)😂😂😂 

大丈夫か? 自ら学べ。(笑)
(別に関係ないから知らんけど なら言うなや笑😆

私は、根本的に母に感謝してる。
非常に強く、自立心高い女性。
私も似た。(知らんけど笑🤪🤪

自ら学び自ら苦しみも経験し、自ら強くなり、
自然界に感謝し、要するに自ら始まっており、
そういう「大事な感性」が 仁義につながり、
でも、そもそも自らの自立心がないと、
身につかない為、
これって学校の勉強ではなく、
自ら経験するから得た人生の財産であり、
仁義のような、感性のようなことは、
「言葉や勉強」で説明できないものであり、

逆を言えば、お金とか肩書きは、
あとからいくらでも作れるから、

先にそれしかやってない若者は危険地帯⚠️であり、
そういう人が大人になると、残念なエネルギーのない、
「依存心」の、人をねたむ、人の幸せを素直に喜ばない。
ような残念な人間になり、

自立心って、人生を開く鍵になる。
(key🔑はあるか? 知らんけど。

依存心ばっかりの誰かが何かしてくれて当たり前。
みたいな人間は、つまらない。
(この大事な感覚が身につかない)

自立心高いと、誤解もされ、若い時は勘違いされ、
でもそこで負けないから、
(アホやから)😂😂😂
人生で大事な感性が身についたあと、
人生幸せ (たぶんな。知らんけど笑😆

依存心の人は、閉鎖的思考パターン、
さらに、お金とか、肩書きとかが先で、
それを失うことを恐怖に感じ、
何にも「心」とか、「魂」とか、上げてないやん。笑😆

そういう人は、さらに「人の表面」だけで判断したり、
エネルギー高い人から、エネルギーを奪うのがご専門で、人にエネルギーを、心も与えず、

⚫︎依存心、閉鎖的、不燃、
⚫︎自立心、視野が広く、自然性(自ら燃えれる)

自ら燃えれて、自ら戦って、自ら気がつくから、
実は優しい。
(私は優しくないけど。知らんけど。

でも説明とか、わざわざ個人的に教えるとか、
人生って、そういう事じゃないから、
勝手に学べばいい、経験するにはチャレンジして、
色々戦ってみれば分かる。

チャレンジする前から、戦う前から、
信念なく、周りと比べては、
ああでもない、言うてる人は、伸びない。

それが、そもそも「依存心」だ。
と私は言いたい。

意味わかるかなー。(笑)😂😂😂

子どもの頃は、ほとんどの人が、元気で、
エネルギーがあり、チャレンジや冒険が好きで、

そういう「シンプルで元気で、明るく、」
を世の中のズルい大人たちが、魅力のない人格のない大人たちが、つぶすなと言いたい。

親はそこを強く、
子どもに教えてあげれるのが愛だと思う。
子どもの教育、学生の教育、社会の教育は、

そういうシンプルな、エネルギーのある、
人間らしい、魂が高い大人が、
した方が早い。(笑)

そして、その大人さえ、
皆、苦しみ悩み、もがき、自ら身についたんだ。という中身を見せたら、もうバッチリ👌

せやから、親が大事ならば、
自らが喜ぶ人生、自らと仲間になれる人を、
自らいつまでも、エネルギーのある楽しい人生を。👍👍👍‼️

わざわざ、不幸せな人間に親切にしなくていいですよ!
どうせ、理解できませんからね!(笑)

協力は人間としては当たり前。

協力と、自ら考え自ら気がつく、自らのがない、
依存心ばっかりの人は、意味が違う。

依存心ばっかりの人って、薄っぺらい人格だ。
とさらに、最近気がついた。

そういう人は、誰かのせい、
根本的にいつまでも、仁義も身につかないから、
さらに表面だけの人生に走っている。
良いエネルギーを奪うこと、ひがむ事、もらう事ばかり。自らは与えない。 あとは逃げてるだけ。

能力や才能は、人格や良い魂もあって、
初めて能力や才能だ。

女性も強く、仁義高く自立心なるべきです。
女性も自らそうならないから、
男性を逆に落としてしまう。

男性も「依存心」の女性といると、エネルギー奪われ、男性の人格が破綻してきたり、荒れて枯れて来る。
要するに、

この「循環🔄の」メカニズム、
シンプルです。知らんけど。

依存心ばっかりの人は、
依存心ばっかりの人と、どうぞご自由に‼️😃😃😃
いつまでも壊れたレコードを繰り返して、
人のせい、社会のせい、誰かのせいにしてください。

私は、自立心の、自立心の高い人と、
楽しく自分らしい人生を歩く。
繁栄、シンプル、仁義、利他。
の循環を目指す。

もう人間は、「種類」があるんやなあー。😃
😛笑 いや、知らんけどな。
別にどうでもええけど、マジで。
(なら、言うなや、)笑笑😂😂😂👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?